※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那がAV見てるの発覚して、ソファーで寝てる旦那にぶちギレました。(…

旦那がAV見てるの発覚して、ソファーで寝てる旦那にぶちギレました。
(私には異性すら見るなと言われているのに度々見ているのでむかついた)

と言っても、まじきもいって言って携帯をソファーに投げたくらいですが…

それから朝方、私と子供が起きてから寝室でまた寝始めていまだに寝室にいます。
昨日はよる九時から寝てたのでさすがに寝てるのは無いと思うんですが…
いつも喧嘩すると篭もります。

これって私が悪いんですか?
私から声かけるべきなんでしょうか?

AVはもう見ない見ないいうくせに、見るんです。
見るなら見てもいいんだよ、でもそれなら見ることあるかもしれないって言ってくれた方がいい。とまで言ったのに、もう見ないから!!絶対に!とその時は言い張るんです
なので、結局嘘つかれた、裏切られたって思っちゃいます

それなのに私にはテレビにイケメン俳優がでてて、ちょっと見てただけでぶちギレて…それが本当にむかつきます

AV見た、見ないなんてどうでもいいかもしれませんが、みなさんなら今後の対応どうするかアドバイスください😂

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

旦那なんかいっぱい出たとか一人でやったって言いますよ👏

💘

もうそれならAVに対しての旦那さんの言う事には信用しない事です💦

見ない!絶対見ない!
はいはい、そんなん言うて見てんのやろ。
って心の中で思っておくしか無いと思います😂

🌟さんはAVに寛容的ならそう済ませるのが一番かなと思います😥

もしAV見てるの許せない!なら変わりますがそうでは無さそうなので😊

もう信じないに越した事ないです…

• 🌟

🌟

信用しなければこんなイライラしないですかね…
    嘘つくこと自体が許せなくて、でもこれは私が我慢するしかなさそうですよね😂
    本当なら絶対見て欲しくないんですが、嘘つかれるくらいならオープンにして欲しいって感じです😭もう信じるのはやめます…コメントありがとうございます!

• 10月14日
  • 💘

💘

分かります
    AV見られてた<嘘つかれた
    なんですよね!
    腹立つ度合いは😑👎🏻

嘘つかれる方がよっぽどムカつきますよね!

でもうちの旦那もですが保身の嘘ついてるくせに相手を(私)傷付けないための嘘だと思ってるみたいで嘘つくことあります!

傷付けない為の「もう見ない」なら、バレんなよ!!
    バレたら2倍傷付くんや!って思います👎🏻

• 10月14日
  • 🌟

🌟

本当その通りです😭😭
    嘘ほど嫌なことは無いですよね…

確かに優しい嘘も大事かもしれませんね💦でもおっしゃる通り絶対バレないようにしろって感じです!!
    履歴消すだけいいのに😭

• 10月14日
  • 💘

💘

ですよね、何の得もしない嘘ですよね見る見ないなんて…💦

そう!詰め甘くてバレてたら何の意味も無いしむしろマイナスですよね💦

• 10月14日
  • 🌟

🌟

ほんとです!!なんでそれがわからないんですかね💧
    共感してもらえて気持ちが少し楽になりました😭
    ありがとうございました✨

• 10月14日