※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかや
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来た経験について相談です。同じような経験をした人がいるか知りたいです。

9月上旬、2人目を出産し
産後1ヶ月が経ちました🌈
だいぶ2人育児にも慣れてきた頃です。

1人目は混合で産後4ヶ月で生理開始
2人目は完母で昨日、生理が来ました。
こんなにはやく生理が来ると思ってもなく
上の子のイヤイヤもすごく自分もイライラ
してしまって怒ってばかりで😢

産後1ヶ月で生理が来た人、他にもいますか😭
友達とか保育園のママ友とか産後2年経っても
まだ来てない人とか多くて😯💭
(人それぞれだとは思いますが、、)

コメント

ハレナツ💜

1人目3ヶ月、2人目2ヶ月、
3人目1ヶ月で再開してます😨
3人とも完母です!

  • あかや

    あかや


    その後も毎月ちゃんと生理
    来てます🤔??

    • 10月14日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    不順ですね🤔
    こなかったり、1ヶ月に2回きたり、3日で終わったり10日くらい続いたり。。
    安定したのは授乳やめて3ヶ月経ったくらいだったような🤔

    • 10月14日
きょうか

息子のときは産後1ヶ月ちょいで来ましたよ