※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

性別の確定がまだで、逆子になっている状況。逆子でも性別は分かる場合もあるが、自分から聞く勇気がない。色々な方の意見を聞きたいです。

性別について(o^^o)
男の子と言われてる方、何週くらいで言われましたか?>_<
確定ではなくて、『男の子かなぁ〜』とか『男の子っぽい』と言われたのは何週ですか?(^-^)/
16w5dでの健診で、性別について何も言われなかったので^_^;
『先生も上が三姉妹やから言いにくいのかなぁ…?』
とか、『16wで何も言われないと言う事は女の子なんかな?』とか勝手に考えてます(・・;)
昨日の健診で、逆子になってました(´・_・`)
逆子は、見にくいとかありますか?
でも、逆子でも性別分かった方も居てモヤモヤ…
昨日から担当医が変わったのもあり、自分から聞く勇気もなく( ; ; )
色んな方のお話聞きたいです^ - ^

コメント

Ks♡

私は16週でまだまだ分からんよ〜って言われて
4週間後に男の子やね〜って
言われました(∩´∀`∩)

• ⭐️

⭐️

次の健診、4週間後です>_<
    16週の頃は赤ちゃんの体勢とか良くなくて、性別分からなかったんですか?^_^
    それとも、性別聞かなかったとかですか?(o^^o)

• 4月19日
あやみるく

私も15wでこれは違うと思うけど…みたいな曖昧に終わり、19wの健診でお股がちょうど見え、男の子だね〜っと言われました( ^ω^ )
4人のママになるのですね、すごいです☆

• ⭐️

⭐️

4児ママになります( ´ ▽ ` )ノ
    男の子は、早くに性別分かると聞いていたので>_<
    遅い場合もあるのですね^_^

• 4月19日

丸7ヶ月まで女の子だと言われてましたが、8ヶ月検診でまさかのシンボル確認で男の子判定がでました(笑)

退会ユーザー

逆子ちゃんでも見れると思いますよ♥うちはいつもクルクルまわってましたが、シンボル確認の時は逆子だった気がします(曖昧ですが(^-^;)

• 4月19日
  • ⭐️

⭐️

逆子で、昨日何も言われなかったので女の子かなぁ〜と(・・;)
    元気ならどちらでも♡と思ってますが、三姉妹がいるので一応男の子希望でして^_^;

• 4月19日
  • ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

横から、すみません。私も、7ヶ月最後の検診で女の子だったのが、グレーになりましたwピンク買っちゃったのに、グレーだなんて(´+ω+`)みたいな感じです…今になり、男の子かな(¯―¯٥)とか…8ヶ月に入りましたが、グレーみたいです( ˘•ω•˘ )

• 4月19日
  • ⭐️

⭐️

モヤモヤしますよね(o^^o)
    三姉妹がいますが、女の子は確定遅いですよ( ´ ▽ ` )ノ
    シンボル挟んでたり、小さかったりするみたいで^_^;
    楽しみですねぇ〜♡

• 4月19日
  • ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

そうなんですか??男の子とは、言われていないんですが、ぽいんだよねって。シンボルはみえないけど(¯―¯٥)と。2人とも女の子かなとずっと言われてたんですが、昨日、1人が男の子と判明したんですwもう1人がグレーなようです(-.-;)どっちでも、良かったんですが、ピンクを頂いたのと、買ってしまったのとで、できれば(-.-;)みたいな感じです…でも、両方男の子でも、着せちゃうと思いますけどねw

• 4月19日
  • ⭐️

⭐️

双子ちゃんなんですね(o^^o)
    じゃあ、二卵性ですか♡
    女の子は、割れ目ちゃんと子宮が確認出来ればほぼ確定ですね(^-^)/
    三姉妹ともそうでした>_<

• 4月19日
  • ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

割れ目??ですか?先生は検診中よく動くから何とも言えないねというんですよね( ˘•ω•˘ )おしりの形?は、もうひとりと違うように見えるような感じなんですが、何ともですね(¯―¯٥)子宮もわかるんですか??どれが何だか(-.-;)お顔の説明してくれるんですが、それすらもよくわからず…いつも、写真くれるんですがらおまたショットはなく、いつもわからない写真ばかりです(´+ω+`)

• 4月19日
  • ⭐️

⭐️

割れ目ハッキリ分かりますよ(o^^o)
    子宮もくっきりと(^-^)/
    双子ちゃん楽しみですね♡
    お互い、無理のないようにマタニティLIFE楽しみましょうね^_−☆

• 4月19日
  • ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

ありがとうございます♡二卵生の双子妊娠中で、今日から8ヶ月に入りました♡管理入院とかになったら動けなくなるよとか言われてたので、徐々に用意してたんですが、まさかのでして(-.-;)私の行ってる病院は、2Dしかないらしく、先生もうーん??という感じで…周りからはまだ、わかんないの?と言われてしまい(-.-;)まぁ、本人に任せる感じですねwお身体大事にしてください♡

• 4月19日
soちゃん

上の子は5ヶ月、下の子は4ヶ月でハッキリとシンボル見えて男の子と言われましたよ!
女の子3姉妹なんですね(≧∇≦)私は男兄弟なので、次は主さんと逆の女の子希望ですが…今回は16週でまだ性別わかっていません。
でも、前の産科の先生はすぐに性別見てくれる先生でしたが、今回の先生は性別を見ようとしないので、まだわからないというよりは、まだ教えない方針なのかな?と思っています。
主さんのところの先生もわかってもまだ教えない方針なのかもしれませんよ!
男の子だといいですね(*^^*)
お互い判定までドキドキしますね!

• ⭐️

⭐️

やっぱり、男の子だと早いんですねぇ〜>_<
    男の子希望なんで、昨日分からなかったので女の子なのかなぁ〜と…σ^_^;
    一応、R先生に聞いてるので返事待ちです( ^ω^ )
    担当医変わったのと、逆子だったので見にくく、赤ちゃんかなり暴れ回ってたので中々エコー写真も撮れなかったのもあるかもですε-(´∀`; )

• 4月19日
ジュニちゃんママ

4児のママ✨子沢山ママに憧れてて、思わずコメントしちゃいました♥️笑

私も早く性別分かりたくてウズウズしてます♩次の検診が18週のときなので、分かったらいいな〜(*^^*)

• ⭐️

⭐️

どっちか希望ありますか?(o^^o)
    私は、三姉妹がいるので男の子も育ててみたいです\(//∇//)\♡
    旦那や周りからもかなり期待されてて、プレッシャーすごいですが…σ^_^;

• 4月22日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

三姉妹💗楽しそうですね(*^^*)

うーん。日によって考え違うかもです笑
    寺に嫁いだので男の子いつかほしいな〜♩でも、女の子のベビー服かわいいな〜♩ってかなり優柔不断です(^_^;)笑

プレッシャーありますよね!私も旦那のおばあちゃんから男の子だったらいいね〜ってよく言われます😵💦

• 4月22日
  • ⭐️

⭐️

お互い楽しみですね(o^^o)♡

• 4月22日