※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

出血後、気持ちを新たに頑張る。ストレスためず、次の仕事に集中。排卵検査薬を買う。

この出血はリセットでしょう(´・ ・`)また来月まで、気持ちを新たに頑張ろう!!同じような方、一緒に頑張りましょう!とりあえず私は、次まで仕事を頑張りすぎない!ストレスためない!を意識しようと思います😌🧚‍♀️・・・排卵検査薬、また買わなきゃ😱

コメント

ねこ

まさに同じでコメントしてしまいました!
今回根拠のない自信があったのに、朝体温下がり…今トイレで出血確認涙
予定より3日も早く…もすこし期待していたかった……😢

同じく排卵検査薬買い足すところです!!笑笑

飲みに行くぞ!寿司食うぞ!!

• はー♡

はー♡

今回妊活初めてだったので、なんだか、このショックに慣れません(;ω;)
    そして、このショックな時に、いきなり義妹から連絡きて、義母義父そして結婚相手と遊びに行かせてーっていう連絡が(´;︵;`)もう今放っておいてほしい(;ω;)

• 10月14日
ねこ

ドキンさん♡
初めてなんですね(゚o゚;;
なかなかうまくいかないですよね…
家族集まると、赤ちゃんの話とか出がちですしね😰ほっといてとも言えないし…!!

私は1人目もなかなかできなくて2人目はすでに4回目のリセットです…

お互い👶来てくれるといいですね♡

• ねこ

ねこ

まちがって返信でなく投稿してしまいました笑

• 10月14日
  • はー♡

はー♡

そうなんです(´;︵;`)周りの方の頑張りを知ると、私ももっと強くならなきゃと思ってしまいます!私もまた、頑張ります(;ω;)
    一人目産んでから、義理実家苦手になってしまって、しかも旦那も仕事で居ないのに、来るとか本当に疲れるからやめてほしいです(;ω;)

• 10月14日
  • ねこ

ねこ

えー
    旦那さんいないなら、またにしてもらいましょう笑
    私は旦那さんいないならナシですね!

• 10月14日
  • はー♡

はー♡

結局2時間半いて帰りました😢しかも、昼過ぎからお酒飲んでて、おつまみ出すのに追われてました😭私の悲しい気持ちは何なんだと虚しいです。
    お互い、良いことありますように😢🥺

• 10月14日