※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
ココロ・悩み

陰部の痒みとおりものが気になります。性病かもしれないけど、症状がよく分からず。同じ経験の方、お話聞かせてください。

下系なので苦手な方は閲覧注意かもしれません😹

陰部の痒みとおりものについてです😣
毎回といっていいほどナプキンかぶれをするのですが、
薬を塗ればすぐ治ります。
今回もナプキンかぶれかな〜?と思っていましたが
中の方がゾワゾワ??というか痒いなって感じで
おりものの量が半端ないです💧においも気になります。
性病??と思いつつ調べていますが、
当てはまるものがよく分からず(笑)

同じ症状があった方がいらっしゃれば
お話聞かせてください。

コメント

ムム

おりものの色が白っぽくカッテージチーズみたいな感じでかなり痒み伴うならカンジダかな!?
おりものの匂いが気になるなら細菌性膣炎かな!?
両方なった事ありますけど…病院で膣錠もらうのが1番いいですよ(*・∀・)

  • ︎︎あ

    ︎︎あ

    おりものは白くてカッテージチーズっぽくはないのでカンジダはないかな〜てかんじです😣
    細菌性膣炎はおりものの色はどんなかんじですか??

    • 10月14日