※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
お出かけ

今週の平日に日帰りで初ディズニーランドデビューします🏰そこで持ち物や…

今週の平日に日帰りで
初ディズニーランドデビューします🏰

そこで持ち物やこれ乗れるよ!っていう乗り物
このファストパスは取った方がいい🌟など
教えてくださると嬉しいです🧸💓

そのときの息子の持ち物リストです🔍
✔️羽織(カーディガン・パーカー)
✔️着替え
✔️オムツ(5枚)➕お尻拭き
✔️除菌ウエットティッシュ
✔️飲み物
✔️おやつ

なにか他にこれ持った方がいいなどありますか?

パレード中心になりますが
1歳3ヶ月の息子でも乗れる乗り物があれば
知りたいです🙇‍♀️!

コメント

ma.

1人で座れればだいぶ一緒に乗れますよ😊ディズニーサイトで身長制限なしとかで絞るとアトラクションわかります!✨
うちの子は、ミートミッキーとイッツァスモールワールドが好きです💕 カントリーベアシアターも興味津々で、ホーンテッドマンションは怖いと泣きます😂

  • 🩶

    🩶

    調べたら意外と結構あるんですね🥺🌟
    子供ができて初めて子供メインのディズニーなので新しい発見がたくさんできそうで今から楽しみです💜💛

    • 10月14日
りー

一人でちゃんと座ってられるならほぼの乗り物乗れますよ💗 スプラッシュとかは無理ですが😭ファストパスは携帯で取るのをオススメします😳
夜までいるのであれば海沿いなので風がある時もあるのでベビーカーを持って行ったりするのであればかけれる物あると安心ですよ(^^)

  • 🩶

    🩶

    夕方前ぐらいに帰る予定です🐾💓
    ベビーカー貸し出しのを借りる予定でしたが自分の持っていくことにしました🥺🙏
    アプリもとったので活用します!!
    ありがとうございます😊🌟

    • 10月14日
deleted user

プーさんのハニーハントはファストパス取ったほうがいいと思います🐻💛
あと人気でいうならバズとモンスターズインクもファストパス取ったほうがいいですね😆
楽しんできてください❤️

  • 🩶

    🩶

    ハニーハントとバズとモンスターズインク絶対乗りたいです〜😍💜
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 10月14日
ゆか

今週水曜日私も娘と2人で行く予定です😆❤︎!!
大きめのレジャーシートあると便利かなと思いました!
プーさんは1番最初にFP取っておいた方がいいかなと💓

  • 🩶

    🩶

    わー!わたしも今週の水曜日です🥰
    レジャーシート忘れないようにします🤩

    • 10月14日