※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

まだ小さいので、なかなか難しいかなとは思ってるのですが、結婚記念日…

まだ小さいので、なかなか難しいかなとは
思ってるのですが、結婚記念日が近く、
あまり外食もいけずストレスが溜まりに溜まってて
美味しいものを食べて気晴らししたい気持ちなのですが、

ホテルビュッフェで赤ちゃん連れてっても
平気なところってありますか?
また連れてったりしていた方いますか?

ベビーカーは最近泣くし
寝なくなってしまったので、
抱っこ紐でファミレスなどは行ったりしています。

かといって抱っこ紐でビュッフェは
さすがにお行儀悪いよなぁーと思って心配です😿

まだおんぶができないので、
焼肉やしゃぶしゃぶも我慢です😭

とにかく食べ放題とケーキをたくさん食べたいんです😿
親のわがままっていうのはわかってるんですけど、
ご褒美が欲しくて。。😭😭😭😭

わがままですみません・・

コメント

ままり

たまには休まないとやってけないですよー🤣
まだ3ヶ月なら寝返りもしないし
今こそ色んなとこに行けると思いますよ!
寝返りしだしたら本当に手があかないので
今しかないです!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり今しかないんですね😭😭
    抱っこ紐でお行儀悪いかもしれませんが行ってこようと思います✊💗!

    • 10月19日
ママリ

今がむしろチャンスかもしれないです!
赤ちゃん連れもよく見ますし、キッズスペースなどあるところもありますよ😉 抱っこ紐で来てるお母さんもよく見かけます😊
ベストなのはベビーカーで寝ててもらうことですが、ベビーカーは泣いてしまうんですね💦
食べにくいとは思うので、旦那さんに協力してもらいましょう♪
できるときにできること楽しんでおかないと、後で後悔します😵

  • ママリ

    ママリ

    ベビーカーほんとに寝ないですし、おろせー!ってなきます( p_q)笑
    でもまだ寝返りしないのでやっぱり今がチャンスですよね😭
    ちょっと緊張しますが、いってみようと思います😗💕!笑

    • 10月19日