※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickey
子育て・グッズ

子供の園で使う布団ですが、今までセットの敷き布団つかってたんですが、しまむらとかに売ってる昼寝座布団ってだめですかね?

子供の園で使う布団ですが、今までセットの敷き布団つかってたんですが、しまむらとかに売ってる昼寝座布団ってだめですかね?

コメント

mama

座布団持っている方見たことなかったです。皆さん、セット購入してました。園の入園頼りにしたがってました。

• Mickey

Mickey

布団セットの敷き布団薄くないですか?

• 10月14日
  • mama

mama

皆さん、園の方針にしたがっていたので、気にしたことないです。

• 10月14日
まむち

ダメということは無いと思いますが、見たことありますが、幅が狭いですよね…😅

お昼寝中に寝返りをしたら落ちてしまうかと思って私はやめました😅

• Mickey

Mickey

どんなのつかってますか?

• 10月14日
  • まむち

まむち

お返事遅くなりました😅

私の子のは、ショッピングセンターで1,000円で売っているキルティングお昼寝布団です☺️

毎週洗うので、型崩れがしないよう、最初に四隅を荒く縫って、洗ったあとは適当に干してまた持たせています😃💕

• 10月14日
まんまる。

保育園で使ってる方いましたよー👍
大きめの昼寝座布団も売ってるし、私はありかなと思いましたけど🤔