※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

高温期15日目の妊娠検査薬が薄くて不安です。化学流産の可能性があるか心配です。高温期20日目に再度検査しようと思っています。

高温期15日目のラッキーテストの妊娠検査薬が
薄くて不安です・・・。
高温期11日目に幻の線が見えてから、急いで日本製を
購入して線が確認できました😞😞😞
高温期15日目にふと、ラッキーテストでしてみましたが
めちゃくちゃ薄いです(;_;)(;_;)(;_;)

日本製の妊娠検査薬はまた、高温期20日目くらいにしようと思ってましたが、化学流産の可能性あるのでしょうか(;_;)

コメント

N

高温期17日目でこのくらいですが妊娠継続出来てます!
きっと大丈夫です☺️
おめでとうございます♡

• 🦁

🦁

コメントありがとうございます😭
    肉眼でわかるのですが、みなさんのようにくっきりならなくて・・・
    いまドゥーテストもう一度する予定です(;_;)!

心強いコメントありがとうございます😭安心できます(;_;)

• 10月14日
ままり

排卵検査薬が薄いのが気になります😢
ちょっと怪しいかなと思います…

• 🦁

🦁

私もみなさんのように濃くなってくれないのが不安です😞フライングはするものじゃないですね・・・

• 10月14日
みー

突然すみません😭
その後妊娠の方は継続されてますか??

• 🦁

🦁

こんにちは!あの後化学流産になってしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 11月8日
  • みー

みー

辛い事を思い出させてしまい申し訳ありません😭

何故今頃私がこんな事聞くのかと言うと実は…
    私が今高温期15日でまさしく微妙な所で…ラッキーテストの排卵検査やってみたりドゥーテストしてみたり…でも結果はかなり良くなくて
    いや…むしろほぼ化学流産になると思ってはいるのですが…
    やっぱ少しの望みや希望を捨てきれなくて…突然すみません😭

• 11月8日
  • 🦁

🦁

不安なことあると検索魔になってしまいますよね。お気持ち分かります😞

私の経験なのですが、排卵検査薬は最後までくっきり陽性になることのないままでした。ラッキーテストの排卵検査薬が陰性になってもまだドゥーテストは肉眼で確認できるほど反応はありましたが、そのまま生理がきてしまいました。

でも、血を見るまでは希望を捨てないで下さい!不安がたくさんだとは思いますがまた2日後くらいに検査してみてドゥーテストが濃くなれば赤ちゃんが頑張ってる証拠です!

継続できることを願ってます!😢

• 11月8日
  • みー

みー

ありがとうございます😭
    でももぉ基礎体温が物語ってるんです😭でも中々生理にならなくて…
    ダメなら次のステップに早く行きたいのに…😢

• 11月8日