※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN4
お金・保険

マンション売却経験者いますか?内覧3回目で買い手決まるまでの期間や内覧回数を教えてください。早く決まって不安なく打ち合わせに進みたいです。

マンション売却したことある方いますか?

今日3件目の内覧です。
ネットなどに掲載して1ヶ月ですが、買い手が決まるまでどれくらいの期間かかりましたか?
何件くらいの内覧があったでしょうか?😂
早く決まって不安なく打ち合わせに進みたいです💦

コメント

りん

2年前に売却しました!

1件目の内覧で決まりました!ですが他のマンションと検討されてて数日後に決まりました!
内覧後は反応がなかったので気に入って貰えなかったのかなと思っていたので決まってビックリしました!

• NN4

NN4

1件の内覧ですか!!😭
    うらやましいです🥺✨
    先週2件来られてて、どちらのご家族にも好印象だったようですが、他のマンションも回りたいとの事でした💦仕方ないですよね😅早く気に入って購入意欲のある方が現れて欲しいです😂

• 10月14日
  • NN4

NN4

すみません、その際お値段の交渉などされましたか❓

• 10月14日
りん

私も1件目で決まるとは思っていなかったので嬉しかったです😭皆さん何軒か回って比較されますよね💦
どちらのご家族も好印象でしたら検討後に反応があるかもしれませんよ‼️
値段交渉される覚悟でいましたが売却価格はそのままで業者でホームクリーニングをこちらで負担して下さいとの事でしたので引渡し前に全部屋床ワックスと水回り、換気扇などの掃除を専門業者にしてもらいました✨

• NN4

NN4

決まるとスッキリしますよね😭💦
    今日の方は何件目かは分かりませんが、気に入ってくれると嬉しいです😅
    ハウスクリーニングと床ワックス良いですね( ˘ᵕ˘ )もし交渉入ったら提案してみます❣️
    とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️♥️

• 10月14日

先日売却しました。
うちは3件内覧が入り、2件目の方が買ってくださいました。
売り出してから1ヶ月半頃です。初めの1ヶ月はがんばり価格(高め)で設定したのであまり反応なく(私は想定内)、価格下げたあと来ました。

• NN4

NN4

売却おめでとうございます✨
    1ヶ月半は早いですね🥺💗一応価格設定は相場で出しているので下げても100かなぁ?って所です😅
    一応3ヶ月が契約なのでそれまで動きがなかったら少し下げてみようかと思います✨その場合値段交渉にあまり応じられないかもしれませんが💦
    早く売ってしまいたいです😇

• 10月14日

退会ユーザー

うちも結局相場価格で売れました^_^;
    その後値段交渉ありです。
    やはり3ヶ月以内に売れないとって感じですよね。がんばってかださい!

• 10月14日
  • NN4

NN4

交渉ありきですよね😅
    本当反応は良いんですけど、なかなか縁に恵まれずです💦
    今からが売れやすい時期とも言ってくれているので気長に待ちます( ˘ᵕ˘ )
    参考になりました!ありがとうございます🙏

• 10月15日