

ままり
私の子ももうすぐ6ヶ月ですが寝返りしかできないです(^^)
遅いわけじゃないのでゆっくり待ってあげようと思います(^^)

まゆぞう
うちの子はあと2日で8ヶ月ですが、まだ寝返りしかしません(笑)
うさぎさんのお子さんは6ヶ月ですから、まだ遅いわけではないですよ!
ただ、まわりの子がハイハイ、つかまり立ちしてると焦りますよね。。
お気持ちすごくわかります🙇
その子のペースがあるから大丈夫だよーと私もよく言われますが、当事者からしたらそんな風に思えないですよね😅

あーか
早ければいい訳では無いですし、遅いわけではないので気にしなくていいと思いますよ?
うちも寝返りだけです!

りんママ
うちも寝返りだけですよ!
早いとそのぶん目も離せなくなるのでゆっくりでいいなぁって思ってます😌
気にしすぎないで大丈夫だと思いますよ👍

男の子ママ
皆様ありがとうございます!!
少しほっとしました…
周りの子がみんな早くて焦ってました…
ゆっくり見守りたいと思います。!!

らいらいママ
子供のペースがあるので、焦らなくて大丈夫だと思いますよ😁うちの子も寝返りは3ヶ月でしましたが、その後は進展する気配ありません😆
コメント