※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me113104
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。アドバイスをお願いします。

生後3日目の赤ちゃんと昨日から母子同室なりました。日中は1人でベッドに寝てくれて滅多に泣かないのですが、夜はベッドにおろすと泣いてしまって、抱っこして過ごしました。
しかし、途中から抱っこしてても、おっぱいあげても、ミルクあげても、オムツ変えてもらう泣き止んでくれず、結局深夜にナースセンターにお預かりしてもらいました。
最初からうまく出来るとは思ってはいなかったですが、こんなにできなくて惨めな気持ちになりました。
なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。
今晩とても気が重いです。

コメント

びぃず

まだまだこれからですよ!!!
惨めな気持ちになんてならなくていいです!!!
ママも初めてなんですから、うまくいかなくて当たり前です😌
慌てたり悩んだりしながら、そのうちコツをつかんだり『これぐらい大丈夫』と思えたりしますよ😉
私みたいなもんでも、まだ子供3ヶ月ですが少しずつ慣れていってますから🎵

退院したら嫌でも自分がお世話するようになりますし、入院中はゆっくり体を休めたらいいんじゃないかなと思います❤
私も子持ちの友達には絶対そう言われました😁

少しずつ成長するたびに新たに悩みなんかも出てきますが、力抜きながらじゃないとしんどいですよ😅
今すぐは無理でも、そのうち楽しみながら子育てできるようになりますように❤

akichin

まだまだこれからです!
新生児は泣くのが仕事なので
そんなに落ち込まないで
ください( ﹡ˆoˆ﹡ )❁
元気な証拠ですよ♡ᵕ̈*⑅୨୧

ふう

大丈夫です!私も入院中は日中はずっとお利口で眠っているのに、消灯と同時に泣き始めて、夜中は何をやっても泣き止まず、声が枯れるほど泣いていました。

ナースセンターで預かってもらえるなら預かってもらってゆっくり過ごした方がいいですよ!

私はミルクも飲んで、オムツも替えて、抱っこしても泣くときは頭をなでなでしたり、ほっぺとほっぺをすりすりしたりして、とにかくベタベタ触りました!笑

赤ちゃんの気分次第なので、毎回泣き止むってわけではないですが、、、。