※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
子育て・グッズ

至急お願いします🙇静岡県内で2人乗りベビーカーを購入した方いらっしゃいますか?どの店舗で購入したか教えてほしいです!

至急お願いします🙇
静岡県内で2人乗りベビーカーを購入した方いらっしゃいますか?どの店舗で購入したか教えてほしいです!

コメント

なるせ

ららぽーと磐田のアカチャンホンポとコストコ浜松倉庫は見たことがあります☺️
ららぽーとは確かcombiでコストコは海外製の縦型でした!

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます!詳しく教えてくださりとても参考になりました💕コストコのやつ安くて良さそうですね😊

• 10月15日
みつばっち

浜松の赤ちゃんデパート河田にありました。
横型のCombiだったかな?

私は双子フリマで買いました♫

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます!同じ男の子三人でも双子のママさんなんですね、すごいです💕
    購入されたものは横型のベビーカーですか?よかったら使い勝手など教えてほしいです🙇

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

買ってはいないですが、コストコではJOIEエヴァライトデュオ2人乗りベビーカーが29800円でした😊ベビーフェア中だともう少し安く買えます。

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます!コストコのものいいなーと思っていたので詳しい情報参考になります💕ベビーフェアのことも知りませんでした!ぜひ候補にしたいと思います😊

• 10月15日