※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

先週水族館で、隣の車にドアをぶつけて傷をつけてしまいました。隣の車…

先週水族館で、隣の車にドアをぶつけて傷をつけてしまいました。
隣の車は従業員さんのものでした。
警察を呼びましたが、従業員さんは、全然気にしないと言ってくれました。
昨日改めて、お詫びの品を持って謝りに行きましたが、昨日は従業員さんは休みでした。

従業員さんの名前と電話番号を聞いてるのですが、直接電話して、いつが出勤か聞いた方がいいですか?
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ウサビッチ

当日直接話したのならお詫びの品は渡してもらう形とかにすればいいかと。

あまりしつこくされるのも嫌です、、
以前ぶつけられましたがしつこいほど嫌なものはないなと思いました💦

• ゆい

ゆい

なるほど、ありがとうございます!

• 10月15日

気にしないと言ってくれてるのだし、お詫びの品も持っていったのだからもういいと思います。
また子供と水族館に行ったときにでもあの時はすみませんくらいでいいかなと私は思いましたが…

• ゆい

ゆい

なるほど、ありがとうございます!

• 10月15日