※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

なんかイライラするので愚痴です仕事フルタイム、家事育児100パーセント…

なんかイライラするので愚痴です

仕事フルタイム、家事育児100パーセントのワンオペ、夫は同居してるけど、大きいけど可愛くもない愛情もない子供のような夫。
家事育児なんかやるわけない夫の教育に失敗してる、でもだからって根気強く夫を褒めたり教育したりできない。
こっちはスペック低いもんで、仕事家事育児でいっぱいいっぱい。
それに仕事は転職したばかりで不安多くていっぱいいっぱい。

夫は夜中にゲームにイラついて床ドンしたり、大声あげたりするから、別部屋から夜に壁ドンしてしまった。そしたら静かになったわ←

夫とは財布別だけど家賃と光熱費で10万は払ってるけどその他のお金はどこにいったのやら。その他のお金は全部私なのに。

転職したばかりで最低賃金だし、貯金よりカードの支払いが大変だし。

夫とは話し合いにもならないし、改善の話し合いしたら離婚になるね。
夫のお金には感謝してる、あと暴力が無いことには感謝してる。
ただモラハラはある。

帰れる実家、頼れる実家があればとっくに帰ってるのに!
誰かに助けて欲しいって言えないでいるのがストレスで叫び出したい!

誰かに相談やら愚痴やら吐きたいけど、夫を教育しないのはお前が悪いとか、そんな人と結婚したお前が悪いとか絶対責められるから言えない。女の敵は女だし、男も敵。孤独だわ。
3歳の娘も私にわざと意地悪して遊ぶようになったけど、夫に似てきたのか、シングルマザーになったら夫の片鱗が見えた途端に愛情が無くなりそうで怖い。

誰にも言えない愚痴でした。

コメント