※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児男の子の洋服の購入先について相談です。UNIQLOのレギパンは好きだけど、保育園でズボンをはく練習中。はきやすいズボンを探しているそうです。男の子の服の種類が少ないと感じているようです。どこで購入されていますか?

2歳児男の子の洋服はどこで買っていますか?

UNIQLOのレギパンを愛用していたのですが、
保育園でズボンをはく練習をしているので、
はきやすい素材のズボンにしてほしい、
レギンスやピタッとしたズボンはなるべく避けるよう言われました。

とはいえ!男の子の服って、女の子に比べて少なくないですか!?笑

みなさんどこで買われてます?

コメント

a

ユニクロ、H&M、バースデイ、プティマイン、ブリーズです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマインかわいいけど、男の子の服少なくないですか😂?
    バースデイが最近近くにできてので行ってみます!

    • 10月14日
きっきー

BREEZE、プティマイン、quoti use fith、Ocean&Ground、韓国子供服
あたりのパンツを持ってます!

意外に?けっこう?男の子が着られるブランド多いですよ😊

保育園だと量が必要なんですかね?
そしたら、GAPやエイチアンドエム、無印にも
比較的安価であると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことないブランドがいくつかあるので、見てみます😆
    GAPのサイズがうちの子には大きすぎたり小さかったり、選ぶの難しかったです 笑

    • 10月14日
はなかえママ

私はムージョンジョンのズボンを愛用してます!
伸びもいいし柔らかい!けど、薄くない!1人で履けてまだ、転びやすい子にはちょうど良かったです😊
でも、何度もアスフォルトの道路で転べば破れますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初耳です😃!薄くないの大事ですよね!

    • 10月14日
ハービー

保育園用は西松屋です!泥や砂で汚してくるんで安いのんです笑
お出かけ用はブリーズ、マーキーズ、ビームス、チャンピオンとかでよく買ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マーキーズうちもよく買います😃
    もちろん、お出かけ用で笑

    • 10月14日