※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ボンジュールはトイザラスで買えますか?鼻風邪で楽天は時間がかかるので直接買いたいです。

ベビースマイルを使ってるんですが、
新生児だと鼻の穴にはいらないですよね?
色々調べた結果、ボンジュールというのが別売りされてるようなんですがトイザラスとかに置いてますか?!

鼻風邪をひいてしまって、楽天とかだと日にちもかかるので
できたら直接買いに行きたいです。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

鼻の穴に入れるというよりは入り口からいろんな角度で吸う感じです!
ちょっとノズルを摘んだまま鼻に押し当てて一気に離すと結構取れますよ!

ボンジュールがあった方が絶対いいのですが無ければお試しください🐻!
トイザラスに売っているかどうかは分かりませんが😭
アカチャンホンポにはありました!

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

オンラインにあるから店頭にもあると思います!

• 10月14日
  • なな

なな

コメントありがとうございます!!
    掴んで一気に離すというやり方は、元々ついてるノズルですかね😳?
    それとも、ボンジュールでそのやり方をすれば結構取れると言うことですか❓

わざわざ調べてくださったんですね😣ご親切にありがとうございます🥺💓

• 10月14日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

どちらでもできますがボンジュールの方が効果がありますよー!

ベビースマイルもメルシーポット も持っていますが
    メルシーポット の方が断然吸えます!
    ベビースマイルで吸うなら2人がかりでやったほうが取りやすいと思います!

• 10月14日
  • なな

なな

ボンジュール買いに行こうと思います🙇‍♀️

メルシーポットは評価も高いですよね✨その分お値段もしますが🤣笑

上の子はベビースマイル で十分なんですが、下の子の鼻の穴に全く入らず、、、😭💦💦

今日見に行こうと思います!

• 10月14日