
3歳の娘が陰部を痛がり、おしっこが出ていない。夜間の病院への相談が分かれており、同じ経験の方いますか?
3歳になる娘が陰部を痛がることが2回ありオムツですがおしっこがしばらく出ていません。
寝る前も痛がりましたがすぐに寝たので様子を見ようと思いましたが今(午前3時30分)確認してもおしっこが出ていません。本人は寝ています。
#8000に電話したら朝まで待たずに病院にかかりましょうと言われましたが休日夜間の病院へ電話すると本人が寝てるのならまた痛がって起きたらとかでいいと言われましたが心配になってきました。
同じように陰部を痛がりおしっこが出なくなったことのある方いますか?
- みかん
コメント

ma&ma
あさイチで小児科でいいと思いますけど、昼間も昨日は出ませんでしたか?!!!

でぶごん
可哀想に💦膀胱炎でしょうか💦
陰部が痒くなって引っ掻いて痛くなってはあります。
赤くなってたり、腫れたり、見るとわかるので、
その都度小児科でもらったお薬塗っていますよ~💦
たぶん炎症だとは思いますが、早くよくなりますように❣️
-
みかん
見ても赤くなったりはしていないので何か病気ではと心配です、、、
今日病院へ行ってみます!
ありがとうございます😊✨- 10月14日
みかん
お昼頃は出ていたと思ったのですが午後のお昼寝から起きてからは出ていません💦