※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

バツイチの旦那と結婚しています。結婚する前に話して子供は子供だから…

バツイチの旦那と結婚しています。
結婚する前に話して
子供は子供だから前の奥さんとの子供とは
連絡とる、会うはいいっていってます!!

ただし今結婚しているのはこっちなので
こっちの家庭を1番に考えてほしーし
LINEのアイコンが旦那とその子供の
ツーショットなのでそれをかえてほしーと
言いました。それから約2年
旦那は未だにアイコンをかえてません。

旦那がさっき友達が子供産まれとる
!ってその友達のアイコンをみせてきました。
私は自分の子供をアイコンにされたこと
ないので羨ましく思ったのと旦那が
未だにかえてくれてないことにモヤモヤして
旦那にアイコンいつかえてくれるん?
もー言ってから2年ちかくたつけどって
いったらキレられました。

結局最終的にアイコンは
変えないと言われたので
ならこの携帯で連絡してこんで!
っていってしまいました。

なんかショックなのと
自分が心が狭いのかなとか
思うと涙がとまらないです。

コメント

ちゃんゆい

え、心狭くないですよ!
自分の子供には変わりないけどいまいっしょにいるのはmn3さんとの子供だしうちの旦那もバツイチだけど前の嫁との子供アイコンにしてたらブチ切れますね確実に😂

  • m

    m

    同じように思ってくれる方いて安心しました、、やっぱり嫌ですよね、、でも分かってくれなかったです😞😞

    • 10月14日
ことら

なんなんでしょうね。
嫌ですよね。お気持ちわかります。
前の奥さんの子どもとしか連絡ないってことですけど、奥さんにも未練あるの?いい顔したいの?とか思います。

  • m

    m

    確かに!!いい顔したいの?ってなります😞子供だから可愛いーのは分かります!!でもずっとアイコンにしとく意味、、

    • 10月14日
deleted user

mn3さんからしたら
我が子を!私たちの子供を!
って思うけど
旦那さんからしたら
どちらも可愛い我が子ですからね(><)
そこを否定せず、家族写真やツーショットを撮って、これよくない?アイコンにしたら?という感じに持っていけば、また話も変わってきたのかな?と(><)

元嫁に…何か言われる…とか、、、、
元嫁は知ってるんですか?
こっちの家庭の事は?!

  • m

    m

    最初に○○【息子の名前⠀】これアイコンにしてよっていって考えとく!からはじまったんです😞

    言ってないんやろ?って
    いったら言う必要ないやろ
    って言われました。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    再婚して子供いる事
    バレたくないんだと
    思いますよ(><)

    • 10月14日
  • m

    m

    なんでばれたくないんですかね、、

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

え。心狭くないです。配慮たりないですよね。

むしろ会わせてあげてるんだから感謝してほしいくらいです。

  • m

    m

    ありがとうございます💦
    旦那は私の気持ちは無視ですもんね、、

    • 10月14日
なぁぁ

うちもmn3さんと同じバツイチの旦那と結婚と同じです🤚
全然心が狭いとか思わないです!
旦那さんの配慮がアホなんだと思います😅

うちの場合は上の子の時がもう元嫁との子供2人が高校と中学だったのでアイコンは違いましたがタイムラインのアイコン?はうちの上の子の小さい写真をアイコンにしてます。
嬉しいですけど向こうの子供達とも連絡とってるのに子供達が嫌な気持ちにならないか不安でしたがそれはなかったみたいで良かったですけど

私だったらどっちかの写真とかじゃなく関係ない写真をアイコンにしてくれって思いました😂💭

もう少しお互いの子供の気持ち、今の嫁の気持ちを考えろよって思いますよね😵

  • m

    m

    ありがとうございます😢😢

    もー大きいと理解もしてくれるのかもですね!!!

    そーなんです!!
    息子の写真にしなくてもいい
    せめてなんか違うのにしてって感じです。。
    旦那は私の気持ちは全く無視です。

    • 10月14日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    大きいと理解してくれてるからまだいいかなぁとは思いますがこっちは心配ですよね😅
    自分の好きなアイコンにしたいんでしょうけど
    自分中心の考えじゃなくて周りをみてって思いますよね😱
    どっちも大切な自分の子に変わりはないけど嫁の気持ちも考えてって感じですよね💦

    • 10月14日
  • m

    m

    優しいですね!!!✨
    でも考えてみれば何に関しても自分中心です😅😅

    • 10月14日
みと

わかります!
ほんと嫌ですね(TT)
ちょっと似てるとこがあり、変えて欲しいと伝えたのに私の旦那も変えてくれません、、、

  • m

    m

    こっちの、気持ちも考えてほしーですよね😞😞

    • 10月14日
あちゃ。

今は離婚してますが私もバツイチの旦那と結婚しました。
待ち受け、アイコンは子供の写真でした。
SNS、アルバムなどには子供の写真がたくさんありました。
もちろんLINEには元嫁の連絡先まで。
結婚する条件として元嫁の連絡先を消す、私の見えるところに子供の写真を乗っけないと約束し写真は消さしませんでしたがアイコンなどは変えてもらいました!
なのでmn3さんは心狭くないですよ!
キレるほうが狭いと思います!
変えてくれない理由をハッキリ聞きましょう!
未練タラタラなのかもしれないし、旦那さんにはお子さんが2人いるとゆうことになるので離れ離れになったお子さんが忘れれないのかな、、
けど再婚したならけじめはつけるべきですよね!

  • m

    m

    旦那様はきちんとかえてくれたんですね😞😞
    私は連絡することも許してるし会うことも許してるのにそこくらいしてくれてもって思いますけどね、、

    ほんと自分中心すぎて
    疲れます。。

    • 10月14日
ma

えー、アホなんですかね?笑

可愛い我が子なの分かりますが新しい家庭持っていてそれは無いです💦

そんなにアイコン絶対変えない!みたいな感じならもうその子供と2人で暮らしててくださいって言いたくなります笑

  • m

    m

    分かってもらえて嬉しいです。こっちだって言いたくないし!って感じです、、

    変えないらしーので
    LINE消しました笑笑

    • 10月14日
deleted user

mn3さんとの子どもはいつでも会えるけど、前嫁との子どもはなかなか会えないからですかね、、。

  • m

    m

    その気持ちは分かるんですけどね、、

    • 10月14日
ままり

うちも最初変えてませんでした!
そのアイコンで連絡くるの嫌なのめっちゃわかります😭
うちは変えたら愛情がない証拠!もう会わせない!と前妻に言われて、変えてませんでした。
ちなみにうちも再婚したこと言ってません!
わたしも言わなくていい派です。
子供たちにとってはパパだけど、前妻は他人だし、元カノにわざわざ結婚報告しないと思うので、聞かれない限り言わなくていいと思ってます!
だから、今はアイコン子どもじゃないですが、生まれてもうちの子がアイコンになることはないと思います😂
旦那さんにとっては前妻との子もmn3さんとの子も同じくらい大切だと思うので、せめて全然違うアイコンにしてほしいですよね😢
でも再婚したこと言ってないと、前妻からなんで変えたの?って言われそうでそれも面倒ですが…😖

  • m

    m

    ええーめんどくさい前妻ですね、、うちの場合は前妻が旦那のこと嫌ってるので😅😅

    • 10月14日