※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

夜間断乳中、麦茶はマグマグであげるべきか、哺乳瓶がいいか悩んでいます。抱っこはむせる心配があるので控えた方がいいでしょうか?意見を聞かせてください。

教えてください!💦

夜間断乳中、麦茶をあげる際は
マグマグですかね?
まだストローが完璧ではないので
哺乳瓶の方が個人的にはいいかなぁって
感じなんですけど💦💦

あと、夜間断乳中抱っこはしない方が
いいですよねぇ😂?
泣き過ぎ&若干風邪(薬飲ませてます)で
むせる際心配になります😭

みなさんのご意見お聞かせください🥺

コメント

ママリ

半年から練習してたのですでにストローマグマスターしてたのでストローマグであげてます!
断乳中は夜はひたすら抱っこで寝かせてました。本当はトントンで自分で泣き疲れて寝る方がいいのかなと思ったのですが泣き声かわいそうになったのとただでさえおっぱいないのにと思ったのと近所の目を気にしてトントンでなく抱っこでした。
断乳して4日目から朝まで寝てくれて感動してた矢先、1週間経過した今、断乳したのに夜頻繁に泣いて起きるようになってます😭😱
お茶飲ませてすぐ寝る時としばらく泣いたり。。
調べると結構断乳したのに関係なく起きる子多いらしいです🤣辛い🤣