※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

三井ガーデンホテル上野に泊まります。夕食を周辺で済ませたいのですが…

三井ガーデンホテル上野に泊まります。夕食を周辺で済ませたいのですが、2歳連れでおすすめのところありますか?
金曜日です。18:30前後を予定してます。

ネットで、おぼんでごはんとか調べたのですがどうなのでしょう??
回転寿司だと、都会は高いんですか??

おすすめ、お願いします😊

コメント

パフ

回転寿司、値段はチェーン店は同じはずですよ。おぼんでごはんも店舗によって、子供用の椅子があるとかないとか違うと思うので、不安なら店舗に確認した方がいいですね
2歳くらいたと、大人メニューの取り分けでも行けますよね。ホテルに連絡して近場の子供連れで入りやすいところ教えてください。って聞くと、そういった問い合わせはよくあるはずなので、教えてくれると思います
疲れちゃったら、駅弁をホテルで食べるのもありだと思います

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

店舗によって椅子の有無、参考になりました😊

• 10月16日
ぽぽ

おぼんでごはん、子ども用椅子、あると思うので良いと思います😊
回転寿司はお店によると思いますが、普通かと…。
上野だったら、大戸屋とかも子ども用椅子、お子様メニューもありますよ😊

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

大戸屋もあったんですね✨
    もう少し色々調べてみます😊

• 10月16日