※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

排卵痛で激痛があり、オリモノの塊が出た。排卵予定日がずれている。妊活を休止し、生理後に病院へ。

多分排卵痛なのですが、下腹部に激痛が突如走り、家事ができませんでした。
1時間くらい苦しんで、トイレへ行くと伸びるオリモノの塊がでました。
指でつまんでゴムのように伸びるくらいです。

前回化学流産だったからか排卵予定日が1週間もずれてるのですが、こんなことってありますか?😵

今月は妊活を見送り、生理が始まったら12.3日後に病院へ行く予定です。
あー今月の生理痛も憂鬱です。

コメント

ひなころ

1人目出産後の生理再開から排卵痛があるようになりました!排卵痛がある時はセットで伸びるおりものがあったので排卵痛があると排卵直前なのかと思ってました(^^)
排卵予定日が1週間ズレることもありました。おそらくですがその1週間ズレた排卵で2人目妊娠しました!!

• きのこ

きのこ

生理が来たらあーあれがやっぱり排卵だったんだ!ってわかるので待ち遠しい!
    排卵痛もともとひどいんですが、久々に立ち上がれないくらいで、予定より遅れたので化学流産のせいかなーと悩んでました!

ありがとうございます!🐣

• 10月14日