
札幌の有名な幼稚園の願書配布について教えてください。前日から並ぶ必要があるでしょうか?早朝でも大丈夫でしょうか?願書は大人だけで取りに行っても良いですか?願書配布時に面接はありますか?
先輩ママさん教えてください!札幌住みの方でお願いします!
幼稚園願書配布がもうそろそろですね!私は豊平区に通っており希望する幼稚園は有名です。
願書もらうためには前日などから並ぶのですか??!
それとも早朝とかでも大丈夫なのか…
急遽幼稚園の選択がでてきて、なにもわからないです💦
願書は大人だけで行ってもいいのでしょうか?通わせる子供も一緒の方がいいですか? 願書配布時はとくに面接などのするとはかいてなかったです!
- ゆきだるま(5歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
願書を貰うのは大人だけで大丈夫です(^ ^)
ただ、願書自体は制限なく配るけど提出するのに並ぶ場合
と願書自体を応募人数分しか配布しない場合があるので、園に直接確認するのが確実ですよ!
日にちも園によってまちまちです💦
コメント