※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

昔はよくごはんを食べに行ったり遊びに行って仲の良かった男友達。出産…

昔はよくごはんを食べに行ったり遊びに行って仲の良かった男友達。
出産してからもたまに連絡してくれた。

今年、初めて彼から誕生日を祝う連絡がこなく、
結婚したかもという雰囲気を察知していた私。
(SNSには匂わすようなこともかかれていた)

私はシングルだし、
気遣ってるのかなー気にしないのになー結婚したなら教えてくれてもいいのになーと思っていた。

そんな彼と、偶然出くわした。

向こうは車、助手席に女の子。場所はコンビニの駐車場。
私はコンビニに用事。
彼が降りてきた。
私は横目で女の子は降りてこないのを確認。
まあ話すこともないし、気付かれたら挨拶だけでいいやと思っていたら、
私に気付いた彼、再び車に乗車。

ひどくない?????????

いやいや、
彼女だか嫁だか知らんけど!!!!!
私が友達でも、女だからまずいんだったら別に他人のフリするし!!!

私ねえ、仲良いと思ってたんだあ、、、、昔だけど、、
周りに付き合ってると思われてたくらいだったじゃん、、、?

まあそんなものですよねーと思いながら用事済ませたけど、
一向にコンビニに入ってこないのな🙄

ワタシ ナニカ シタカナ??????

あ、友達じゃなかったのかなあ
それはそれで悲しいなあ

こんなことでしばらくイライラしてた私の器の小ささよ。

コメント

それはモヤモヤイライラしますね…。
何か嫌がられることしたかな?という気持ちと、なんでそこまで避ける?って気持ちで、なんか考えちゃいますよね…。

きっと奥様が嫉妬深い方なんでしょうね。で、しっかり尻に敷かれているんでしょうね。
にしても、たまたま知り合いに会うことくらいあるんだから、挨拶くらいしてもって思いますね…。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます(T_T)✨

ひとつ思い当たることがありました…
    一度、泣き叫びながら電話したことがあります😂
    でもそのあとに会ってるし、連絡もとっていたので違うと思いたいですが、
    ヒステリックをおこすと思ってるんでしょうか🙄笑

昔から、嫉妬深い子と付き合って振り回されていたので、今回もそうだろうと思います😂
    挨拶できないなんて、友達以前に人としてどうなの!!ということで、
    悲しいですが、それまでだったと思うようにします。

• 10月13日

ドンマイです😭
これは旦那の同僚の話なんですが、会社の仲良い人たちが男女混合で何人か集まって毎年我が家で鍋パーティーしてたんです。(恒例行事)
その中の一人が結婚して、おめでとー✨となったんですが奥さんが物凄く嫉妬深くて…。
会社の同僚といえど女性がいる場は一切禁止!となってしまった方がいました…。
同僚の女の子には彼氏がいたし、私は夫と結婚しているにもかかわらず女性なだけでダメー🙅‍♀️らしくて💦
もしかしたら男友達さんの彼女はそんなタイプなのかも知れないです…😱

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます😭✨

女ということだけで、すごい敵意を剥き出しにしてくる人いますよね…
    まあ、世には家庭をもっていてもバカな男もいるので心配になるのはわかりますが、もう少し余裕をもってもいいのにあと思います😩
    こっちも疲れるし、本人ももっと疲れるだろうに…

もし嫉妬深い彼女だったら、挨拶したあとに「だれ😇?🔪🔪🔪」ってなりかねないですもんね😂許そう。笑

• 10月13日