※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男性不妊治療中で自然妊娠成功した方いますか?治療中で体外に踏み切れず、自然妊娠の可能性も考えています。

男性不妊で不妊治療していて結局自然妊娠出来た方は居ますか??

3年妊活していて2年は自己タイミング、
半年タイミング法、その後人工授精1回目陰性で
2回目の今回は精子不良で出来ず見送りになりました😔
先生には精子の数値的にステップアップしないと厳しいかなぁ(^_^;)と言われましたが金銭的に体外に行く勇気が出ません。でも早く欲しい
でも今更自然妊娠なんて絶対無理だろうと思う反面もしかしたらもう少し自然に任せたら何かの拍子で出来るかも?と淡い期待を抱いています😭

コメント

3兄妹mama🫧

男性不妊で治療してた時に自然妊娠しました!
ちょうど不妊治療にも疲れたし、お金もものすごくかかるので自分たちのために使いたいとお休み中の時でした☘️

  • ママリ

    ママリ

    それは奇跡ですね😭
    わたしもそうなれるように頑張りたいです!!ありがとうございました😊

    • 10月14日