※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血があっても排卵日に関係があっても妊娠可能性はありますか?

少し排卵出血があったら、
排卵日に仲良ししても
妊娠はしないでしょうか?😔💦

無知ですみません。
わかる方いたら教えてください(/_<。)

コメント

m&m

そもそも、排卵日に仲良ししたら妊娠の可能性高くなると思いますよ?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!
    でも排卵出血があった場合は排卵日近くでタイミング取っても意味がないのかな…と思ってしまって😔💦

• 10月13日
  • m&m

m&m

全然そんなことないと思います!
    意味ないどころか、むしろ妊娠したいのなら、どんどん仲良しするタイミングですよ👍

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね!それなら良いんですが😂❤️
    様子見ながら頑張りたいと思います!😊

• 10月14日
はなつな

それが本当に排卵出血なら妊娠の可能性に影響したりせず、できるときにはできますよ!
ただ、何か別の原因の不正出血ならうまく排卵できなかったり予定よりかなり遅れたり、みたいなことが起こる可能性はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます!
    性行為中の出血ではなく、先月も排卵日付近に少し血が出たので今回も排卵出血かなと思ってるのですが…
    確かに別に何か原因があっての出血だったら、元も子もないですよね💦今の所は痛みなどもないので少しは様子見つつ過ごしてみます!

• 10月14日
  • はなつな

はなつな

毎月排卵日付近にだけ出血するなら排卵出血かもしれませんね^_^

• 10月14日