コメント
ちい子
うちはヌークのハッピーデイズというおしゃぶり使ってます!
哺乳瓶がピジョンの母乳実感使ってるのでピジョンのおしゃぶりをはじめ使用してましたがダメで、ヌークのものに変えたら上手に吸ってくれました!
私も寝かしつけでは上の子が嫉妬しちゃうので下の子にどうにかおしゃぶりさせたくて色々試しました💦
そしたら下の子はおしゃぶりで勝手に寝るようになったので寝かしつけがかなり楽になりました😭
なので、お気に入りのおしゃぶりが見つかるといいですね!
ちい子
うちはヌークのハッピーデイズというおしゃぶり使ってます!
哺乳瓶がピジョンの母乳実感使ってるのでピジョンのおしゃぶりをはじめ使用してましたがダメで、ヌークのものに変えたら上手に吸ってくれました!
私も寝かしつけでは上の子が嫉妬しちゃうので下の子にどうにかおしゃぶりさせたくて色々試しました💦
そしたら下の子はおしゃぶりで勝手に寝るようになったので寝かしつけがかなり楽になりました😭
なので、お気に入りのおしゃぶりが見つかるといいですね!
「寝かしつけ」に関する質問
シングルマザーの先輩方教えてください! 3歳児の就寝起床についてです! うちの子は元から寝るのが遅いのですが、仕事して帰ると18時帰りで私も疲れてしまい、そこから家のことや次の日のお弁当作りなどをしてると早く…
妊娠8ヶ月になったところですが、ここ数日間昼間めっちゃ眠いです🥱同じような方いますか? 夜は娘の寝かしつけと同時に寝るので21:30〜22:00くらいには就寝し、朝は娘が起きたり自分のトイレが近かったりで5:00前後に目…
一軒家に住んでる方、 子供を下に残して(リビング)2階に上がることってありますか? 逆も然り。起きてる時です! 寝かしつけは終わったら親はリビングで 残りの家事すると思いますが、それがものすごく怖く感じてしまい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちい子
ちなみにこれです!
yun
写真もありがとうございます😊
ヌーク、調べたら評判いいですよね!
下の子には申し訳ないですが、上中心の生活にしてるので、寝かしつけも出来るだけ楽に、上の子が嫉妬しないようにすんなり寝て欲しくて😭
買ってみます!