※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapam11
子育て・グッズ

子供の写真をアルバムに残したいと考えています。皆さんはどのように写真を残していますか?参考にさせていただけると嬉しいです。

子供の写真を整理したいと考えています😊今はデジカメやスマホで写真撮ったり動画撮ったりしているのですが、ほとんど現像とかはしていません。今後はやっぱりアルバムに残したり、形にしていきたいなぁと考えているのですが、皆さんはどのように子供の写真を残していますか?参考にさせていただけると幸いです✨

コメント

🌻ひなこ🌻

私はフォトブックを作成していますよ!!
エコーは手作りしたのですが、見返してみると雑なもので何か汚い…(苦笑)
なので、産まれてからはフォトブックにしています(・∀・)

• 🌻ひなこ🌻

🌻ひなこ🌻

以前はDOCOMOを使っていて、毎月送られてくるようにしてたのですが、かさばるんですよね💦
    なので、半年や1年単位でまとめたくてページ数が多い、フォトプレッソにしました!
    本みたいでとっても可愛いですよ♥
    パスコンでもスマホでも出来るのでとてもオススメです(・∀・)

• 4月19日
  • ayapam11

ayapam11

詳しくありがとうございます😊
    フォトプレッソは初めて聞きました!今見てみたんですがとっても可愛いですね💕
    こんな時間なのに早速作ってみたくなっちゃいました♪

• 4月19日
  • 🌻ひなこ🌻

🌻ひなこ🌻

可愛いですよね(^^)
    本みたいなので、一緒に子供と見れるようになったらいいな…♥と思ったのも選んだ理由の1つです(^^)

• 4月19日
  • ayapam11

ayapam11

子供と一緒に見るの素敵ですね…!
    でもほんとに毎月残したい気持ちもあるし1年分まとめて作りたい気持ちもあるし迷っちゃうんですよね😊
    なんか最終的にいろんなの作っちゃいそうです✨笑

• 4月19日
  • 🌻ひなこ🌻

🌻ひなこ🌻

200ページ最大出来るので、ほぼ毎日撮った写真を保存して作成してますよ(・∀・)

• 4月19日
  • ayapam11

ayapam11

200ページも出来るんですね😍
    是非使わせていただきます!丁寧にご回答いただきありがとうございました💕

• 4月19日
  • 🌻ひなこ🌻

🌻ひなこ🌻

いえいえ!
    参考になったようなので、嬉しいです(^O^)

• 4月19日
ちびママ*

FUJIFILMのシャッフルプリントで1ヶ月単位で残していくようにしてます。
まだ始めたばかりですが…^^;

• ayapam11

ayapam11

コメントありがとうございます!
    こういうまとめ方も素敵ですね💕
    参考にさせていただきます😊

• 4月19日