※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

最近イライラして涙が出る。旦那との関係が冷たく感じる。妊娠中のイライラは普通?

最近少しの事でイライラして涙が出ちゃいます。
いつもなら平気で流せたり笑いに変えたりしてたのに‥
旦那とはとても仲が良く、義母にもあんたら仲良いねーと言われるほど
でも最近は、付き合った頃より冷たい、何でそんな言い方するの?と思う事もちらほら

今日は旦那が口悪かったので注意したり、何でそんな言い方なの?と言ったら
「じゃー今日は別行動ね‼ベー(σ-д・´)」と
いつもなら、「良いよ〜!1人でどっか行くし!」と言い返せるのですがイライラして涙が出てしまいました
このままじゃ目の前で泣いちゃうと思い2階に行き服の片付けをし、着替えて下へ
すると旦那が「もうお出掛けの準備してきたの?」と言ってきたので
「してないし、いつまでもパジャマじゃ居れないから着替えただけですけど」と冷たく1言
旦那は「俺の着替え出してくれた?」と言ってきたので
「今日は別行動なんでしょ!特に用事無いし」
と言い返し
「お出掛け行くんでしょ〜いつまでも拗ねてないでおいで」と言われギューで仲直り
そこでも涙が‥

少しの事でイライラしちゃうのは妊娠中あるあるなんですかね?
妊娠前は気にしなかったのに!と更にイライラしてしまいます

コメント

凪

妊娠中あるあるです!
わたしもよくありました!!
一番身近な存在の旦那さんに当たってしまうんですよね😵
わたしは妊娠中旦那のやることや言うことにとにかくイライラしてました。。
産んだらそんなこともあったなーーーって思うときが来ます。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます♡
    あったんですね😭
    イライラしちゃいますよね💦
    何でこんなにイライラしてるんだろって思うほどイライラしてて‥

    • 10月13日
  • 凪

    わかります!
    イライラしてる自分にも腹が立つしどうしようもない感情ですよね😵
    赤ちゃんが元気な証拠!って思うとすこし楽になるかなぁと思います😣😣😣

    • 10月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ポコポコ胎動感じると、あーこんな事でイライラしてらんない!って思います

    でもイライラしちゃいますよね
    後2ヶ月半頑張るしかないです😅

    • 10月13日
ケバブ

妊娠中とんでもなく些細な事でイライラしますよ🥺
私の場合旦那よりも友人にイライラしてしまいます…😰

りいあさんの旦那さんは優しくて素敵ですね☺️
うちの旦那なら私が拗ねてたり怒ってても触れない方がいいって思うタイプで放置され更にイライラしてしまいます笑😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですね😭
    イライラしすぎて赤ちゃんにごめーん😭と謝ってます(´ . .̫ . `)

    たまたまですよ笑
    ほぼ私が黙ってれば旦那も黙ってます😂
    放置されるとイライラしますよねー!!
    なんか喋れよ!!って思っちゃいます笑

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

少しの事、行動でイライラは産後の方が多くなりますよ!😂
でも歩み寄ってギューしてくれる旦那さんなんでこの先も大丈夫ですよ☺️
旦那さんの「べー👅」が可愛くてツボでした😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます♡
    産後の方が多いんですかー😱
    時と場合によりますけどね😵
    ほぼ私が黙ってれば旦那も黙ってます😤
    どっちが先に折れるかなーってかんじですよ笑

    ベーってされたらベロ噛みちぎってやろーかと思っちゃいます😂

    • 10月13日