※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
家族・旦那

だだの愚痴です。昨日の朝早くから私の実家に帰っており今日の夕方に帰…

だだの愚痴です。
長文失礼します!

昨日の朝早くから私の実家に帰っており
今日の夕方に帰ってきたので
2日間家の事を出来ませんでした😨
(同居しているので洗濯はお義母さんが
しててくれました)

帰ってすぐに子どもの離乳食食べさせて
自分のご飯食べて旦那が今日は1人でゆっくり
お風呂入りたいといったので子どもの
お風呂を入れました!

出て来て母乳をあげて子どもを
旦那に見てもらって寝室だけでも
と思い掃除機をかけました!
布団を干せなかったので一緒に掃除機かけました!

戻ったら子どもはお義母さんに見てもらって
自分はスマホ、、、怒
何してたのか聞かれたので掃除機かけてた事伝えたら
「換気もしずに掃除機かけたらホコリまって
布団に着くで意味ないやん」と嫌味のように
言われホントイラッとしました!
文句があるならてめーがやれや!

近くにあった中身が入ったペットボトルで
殴ってやろうかと思いました
ただでさえ同居でイライラしてるのに
余計イライラします。

子どもにもイライラしてしまい
謝ったら頭よしよししてくれて
号泣してしまいました。

旦那は今もスマホでYouTube
見てます。
もーホント嫌です。泣きたいです。
頼れるの旦那しかいないから弱音吐いたり
したいのに時間があればスマホ、、、
一回辛くて弱音吐いたらスマホに夢中で
聞いてもいませんでした。

私はどこで弱音吐けばいいのでしょう

長々と失礼しました。
最後まで読んでくださりありがとうございます😊

コメント

deleted user

イライラしますよね💦子供がおきてるときは緊急時や仕事の連絡以外スマホを触らないとルール決めたらいいと思います😂

  • まなママ

    まなママ

    もうホントイライラします😱
    ルール決めたくても自分の至福の時間がなくなるから嫌って言われそうです😰

    子どもと遊ぶ時間が至福じゃないのかよって感じですが、、、

    • 10月14日