※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影について質問です。白雪姫やリトルマーメイド、ジャスミンの衣装を着せる際、ライセンス料は1着ごとに1100円か、1枚買うごとに1100円か知りたいです。例えば白雪姫を着て写真とキーホルダーを欲しい場合、2200円のライセンス料がかかるでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

スタジオアリスの撮影について質問です。

もうすぐハーフバースデーの撮影をしようかなと思っています!そこで、白雪姫かリトルマーメイドかジャスミンの衣装を着せたいなーと思っています。

ライセンス料が必要とのことですが、一着着るごとに1100円かかるのでしょうか?それとも1枚買うごとに1100円でしょうか?

例えば白雪姫を着て、四つ切り写真とキーホルダーが欲しいとなると2200円のライセンス料がかかるのでしょうか?

わかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです♡

コメント

かぬ

「1枚買うごとに」
100日祝いの撮影でライオンキングの衣装着たのですが、購入時そう説明されました!
衣装着ること自体は、お金かからないはずですよ✨

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます!ポケットアリスの待ち受けダウンロードは衣装を着たものもできるのでしょうか?

• 10月13日
  • かぬ

かぬ

多分出来たはずです✨
    私もその衣装を着た待ち受けをダウンロードしたくて、せっせとポイント貯めている最中です笑

• 10月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます!ハーフバースデーのハガキに待ち受け1枚ダウンロード無料と書いてたので、それでダウンロードしようと思います(^^)

ウェブ予約のマグネットシートにしてもそれも1枚というカウントになってしまうんでしょうかね?笑。

• 10月13日
  • かぬ

かぬ

ハーフバースデーの特典で無料なんですね✨うらやましい✨

ごめんなさい、マグネットシートは裸ん坊の写真選んじゃったので分からないです😥
    でも、ライセンス料かかってきそうな気がしますよね笑

• 10月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

かかりそうです!何枚買うか、今から考えておかないと!笑。

• 10月13日
  • かぬ

かぬ

どの写真も可愛くて、計画立てて行っても、いざ選ぶとなると予算オーバーしちゃいますもんね笑
    撮影楽しんできてください😊

• 10月13日