※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめあき
家族・旦那

風邪をひいてしまい、旦那にポカリと冷えピタを買ってきてほしいと連絡…

風邪をひいてしまい、旦那にポカリと冷えピタを買ってきてほしいと連絡しました。ちゃんと返事があったので、買ってきてくれるものだと思っていたら…なんにも買ってきてない…それに対してなんにも言わず、シャワーを浴びてお酒を飲んでもう寝ています。ご飯も作って待ってたのに…
ますます嫌いになりました。
もう頼っちゃいけないんですよね!

コメント

トミー

お大事にしてくださいね。
体調悪いのにご飯作って待っていたなんて偉すぎます。
お近くなら私が今からポカリと冷えピタ届けるのに‥!!!
連絡に返事しておいて買ってこないなんて意味わかんないですね‥

れいれい

ゆわれたこともできない、謝罪もできない、自分のやりたいことしかやらない自己中なやつ。
お前そんなんじゃ出世しねーな!
って言いたい。けど、わたしも言えないです笑
それから、人様の旦那様に大変失礼なことを。すみません。

わたしは昨日体調崩してて何もしてくれなくて今旦那崩していろいろ頼ってくるのがムカついてる段階です笑

うちの旦那もよくやりますよ、それ!
あー、忘れた。で終わりなので心のなかでくたばれ!といつも思っています!笑
体調悪いのにご飯作ってくれる奥さんなんて、神だと思いますけどね!私なら絶対作らない!
自分が体調悪いと、飲み物とってとか、うどん食べたいとか人のこと頼るくせに、なんでこっちは頼れないんだろうって毎回思います💦

®️ママリ

同じ事ありますよー💧 イラッとしますよね😥 ご飯作れるなら自分で生姜湯とかおかゆとか作れるじゃんって言われました。