※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea🌴
家族・旦那

子どもが産まれるにあたり広い部屋に引越すことにしました。その部屋が…

子どもが産まれるにあたり広い部屋に引越すことにしました。その部屋がとっても気に入り、周りの環境もとても良く旦那とも即決だったのですが、そのマンションの違う階?屋上?から飛び降り自殺があったことが分かりました💦
この場合、みなさんはやめますか?気にせず住みますか?ちなみにこのマンションは世帯数200以上ある大きなマンションでファミリーもたくさん住んでいます。

コメント

もにゃん

私だったら知ってしまったら止めます😣💦
何も無い家でも想像して怖くなることあるので💦

案外そういうのはありますからね…うちの近くのマンションもそうですけど、えきちかで便利なんで皆住んでますし、中古で出てもすぐ売れます!300世帯くらい住んでるところです。

haru

気にせず住みます😅
住む部屋で亡くなった訳でないならあまり気にしません😊

そら

気にしません😊
殺人や放火などの事件だったら、セキュリティや治安が不安なので気にしますが、自殺はあくまで個人の問題で、住居には直接関係のないことなので!

• sea🌴

sea🌴

なるほど、、!確かに怖さを除けば特にデメリットってないですよね!怖いと思うのは個人で違いますしね😳

• 10月13日
ゆんママ

私は見えるわけではないんですが、感覚がおかしくなるような気配?霊感まではいかないんですが...それがあるので止めます!!😢

• sea🌴

sea🌴

なんですかそれ、、😢怖すぎますー😢

• 10月14日