※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、80cmの長袖プリンセス服を探しています。身長73cmの娘には90cmが大きすぎるため、小さいサイズが必要です。ご存知のお店はありますか?

来月上旬に義親族とディズニーに行きます。
子どもは娘を含めて5人(3家族)

女の子たちはコスプレをするそうで、
5歳の子はベル、3歳の子はアリエル、1歳のバースデーガールは白雪姫です。

それなら娘もプリンセス系で揃えてあげたいなと思うのですが、80cmのプリンセス、しかも長袖って少なすぎる…

白雪姫は見つけたのですが、流石にバースデーガールとの被りはなし
ベビードールであったのですが、あまり私好みではなく…
身長73cmくらい、体重8.4キロくらいと小柄な娘に90はデカすぎると思うし…

長袖の80cmのプリンセスの服売っているお店ご存知の方いませんか。

コメント

ぶたッ子

どのプリンセスがあったかまでは分かりませんが、ベビザラス・西松屋・赤ちゃん本舗はディズニーのコスプレ売ってましたよ😊

• ゆきえ

ゆきえ

アカチャンホンポまだ見ていなかったです!
    見てみます!
    ありがとうございます^ ^

• 10月13日
メメ

gapにミニーちゃんのワンピありましたけどプリンセスじゃないからアレですかね😅💦

• ゆきえ

ゆきえ

プリンセス見つからなかったらミニーちゃんにしようと思います…
    ありがとうございます!

• 10月13日
Ri_mam

今日西松屋でエルサ、ラプンツェル、ミニーちゃん見かけました‼️
今ハロウィンシーズンなのでたくさん出てますよ🎃

• ゆきえ

ゆきえ

オンラインだとエルサとラプンツェル見当たらなかったので、店舗見に行ってみます!

• 10月13日
  • Ri_mam

Ri_mam

プリンセスで揃えなくて良ければ、着ぐるみ系が沢山あって可愛かったです❤️
    11月だと着ぐるみだとまだ暑いかな😅

• 10月13日
  • ゆきえ

ゆきえ

着ぐるみも少し考えていました!

• 10月13日