※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

初マタの21歳の妊婦が妊婦健診3回目を控え、胎動が感じられず不安。旦那に赤ちゃんの安否を心配し、早めに健診を考えるが、4週間後に行く方が良いか悩んでいます。

妊婦健診3回目を控えている初マタの妊婦です。
年齢は今年で21歳になります。
今17週と5日なのですが妊婦健診まで残り2週間。
胎動も感じられずとてもとても不安です…。
旦那に毎日のように「赤ちゃん大丈夫かな…生きてるかな…」と聞く日々です。
旦那はいつもその度に「大丈夫だよ、赤ちゃんは元気だよ」と励ましてくれます。
ですが4週間という期間が長くどうしても不安で…。
いつも仕事のため土曜日に行ってたので次は26の土曜日に行くのですが、少し早めて26日の週の平日どこか時間見つけて行こうかなと思うのですがやはりちゃんと4週間後に行った方いいですよね…
本当に本当に不安で胎動を早く感じたい日々です。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も今4週に1回です😣心配なりますよね(T_T)私はエンジェルサウンズを購入して毎日赤ちゃんの心音聞いています😌すごく安心出来ます😆❣️

• えむ

えむ

本当に心配で心配で…😭エンジェルサウンズ私も購入しようか迷っているんですが値段が値段で迷ってるところでした😱

• 10月13日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

確かに高いですよね💦でもこのまま不安なのもストレスになってしまうと思って思い切って買っちゃいました😭(笑)

• 10月13日

検診まで4週間後って長いですよね😫私も検診まだかな…赤ちゃん元気かな…っていう不安めっちゃありましたのでお気持ちわかりますよ😣
でも案外赤ちゃん元気に育ってます!なのでそんな不安になることないですよ☺️

• えむ

えむ

本当に4週間の長さが身に染みて分かるようになりました😭ちょっと3日ほど早めて赤ちゃんを見せてもらう事にしました😢!
    不安になりすぎない方がいいですよね🥺

• 10月13日