※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理前にカンジダになり、治療しても症状が続きます。生理中は快適だったが、生理後に再び症状が出る可能性がある。症状の変化に不安があり、病院に行くタイミングを悩んでいます。

生理1週間前にカンジダになり
産婦人科行って膣錠を入れてもらい塗り薬も塗ってましたが治らず…
生理中はあまり痒みもなく快適だったのですが、、
生理4日目、量が減ってきてからまたピリピリしたりする時があります…

生理後治ったりした方いますか?

痒みは今のところないですが
生理前少しおりものが黄色いの出たりして。。
このピリピリ、生理が終わればまたひどくなりますかね😂⁇
生理後の仕事休みの日が家の工事入ってるので
日程の都合で工事日ズラして病院行くか悩んでます😰

コメント

deleted user

生理中は何故か落ち着く人多いと先生が言ってました。
生理終わると痒くなると思います😅
早めに病院行く事オススメします。
我慢できるならお薬まだあるなら塗って様子見て行ける時に病院行くかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね(´・ω・`)
    膣錠入れて1週間経っても治らず、後の黄色いおりものが生理前混ざってたのも気になりますし、
    ナプキン擦れるとピリピリするので早めに行きたいと思います😰

    • 10月13日
あかね

病院いくと、カンジダすぐなおるので
1週間くらいたってもなおらないのなら
病院いってみたほうがいいですよ😱
ナプキンでむれて今はなおりづらいだけかもですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    始めてカンジダなったときは膣錠入れて2日くらいで痒みも収まって治ったんですが、今回膣錠入れても1週間痒みと痛みが続き、そのまま生理に…😰

    • 10月14日