サプリ・健康 現在、授乳中なんですが、風邪をひいてしまいました。唾を飲むのも痛い… 現在、授乳中なんですが、風邪をひいてしまいました。 唾を飲むのも痛いです。 妊娠中に風邪をひいた時に貰った小青竜湯を飲んでるんですが、残り1袋になってしまいました。 明日も祝日で病院が休みなので、上の子が風邪を引いた時に貰った幼児用PL顆粒があるのでこれを飲もうと思うんですが、授乳中にPL顆粒を病院で処方された方、または飲んだことある方いらっしゃいますか? 最終更新:2019年10月14日 お気に入り 病院 妊娠中 授乳中 上の子 ぽんぽこ(7歳, 11歳) コメント うぃっちゃん 小青竜湯はドラッグストアにもありますよ! PLは授乳中のんだことないです。 10月13日 ぽんぽこ コメントありがとうございます。 ドラッグストアに買いに行きます。 10月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽんぽこ
コメントありがとうございます。
ドラッグストアに買いに行きます。