※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

生理予定日1週間前にフライング検査しました。陽性反応ありで、生理が来そうな症状で不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日1週間前で、今日フライングしちゃいました。。化学流産など色んなリスクを承知の上しました。
これ皆さんに見えているでしょうか??🥺

そして、一応陽性反応があっての上で、今にも生理が来そうな症状があり不安です(T_T)同じような方いますか??

コメント

なみちママ

おおおお!!
フライングなのにめちゃくちゃハッキリ出てますね😳

私も1人目と2人目(お腹の子)フライングでしましたが、ここまで濃くは出てなかったです🤭

いろいろと不安があるかもしれませんが
お体お大事になさって病院へ行かれてください✨

• ゆうこ

ゆうこ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    なんだか今回いつもと違う感じだと思いフライングしたらまさかの結果でした🥺
    大事に大事にしていきたいと思います🙏ありがとうございます✨

• 10月13日
みみ(33)

生理予定日1週間前でこの濃さはすごいです✨
おめでとうございます!

• ゆうこ

ゆうこ

生理予定日1週間前なので期待はしていなかったのですがまさかの結果でした🥺💕まだ油断は禁物ですが大事に大事にしていきたいと思います!ありがとうございます🙏✨

• 10月13日
mu

今にも生理が来そうな症状は妊娠初期症状だと思いますよ!
私もそうでした🥰

くっきり陽性出てますね!
順調に濃くなるといいですね🥰!

• ゆうこ

ゆうこ

生理が来そうな症状は妊娠初期賞状なのですね!それを聞いて少し安心しました🥺
    まだ油断は禁物ですが大事に大事にしていきたいと思います✨ありがとうございます🙏✨

• 10月13日
  • ゆうこ

ゆうこ

すみません!妊娠初期症状の間違いです😂💦🙏

• 10月13日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

ハッキリ見えますね!おめでとうございます💕生理前の症状と妊娠超初期の症状って似てません( ˙༥˙ )?病院に行ってみないとわからないですよね、わかるまで不安だと思いますが赤ちゃんが無事に成長したら嬉しいですね💕

• ゆうこ

ゆうこ

やはり妊娠初期症状なのですね!まだ油断は禁物ですが大事に大事にしていきたいと思います✨ありがとうございます🙏💕

• 10月13日