※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

断乳後のマッサージに子供を預けるか迷っています。マッサージ中に子供を隣で待たせた経験のある方、いますか?

今日卒乳.断乳後のオッパイのマッサージに行きます。マッサージの際.子供にオッパイを見せない方がいいので出来れば預けてきて欲しいと言われたのですがあてがなくて(;_;)
オッパイバイバイした後にマッサージに行き隣で待っていてもらった方いますか??

コメント

ちゃす

ちょっと違いますが、断乳後すぐでもお風呂一緒に入ってておっぱいつついて遊んでましたよ!
確かにあまり見せない方がいいとは言いますが、やはり個人差なのでうちは全然平気でした!

ゆゆゆ

ありがとうございますm(_ _)m
つついて遊んでいたのですか♪
かわいいですね(^○^)ホッコリしました♪笑
私も毎日一緒にお風呂に入っていますがオッパイを飲んできたり触ってきたりしないので大丈夫なのかな?とは思っていて(;_;)

1時間ぐらいかかると言われ横で待っていれるかも心配で(^_^;)
オッパイにそこまで執着がなければ大丈夫な気がしますね(>_<)
ありがとうございます♪

ちゃす

それなら大丈夫だと思いますよ♪
私なら預けれる人がいなくて〜ってしょんぼりしながら連れてって、マッサージ中は助産師さんに預けちゃいます(*´罒`*)

ゆゆゆ

私の通っている桶谷マッサージは1人でされているので、大丈夫なのかだんだん不安になってきています(^_^;)

ちゃす

あ、それピンチかもです(¯―¯٥)
お住まいの地域では一時保育とかはやってないですか?

ゆゆゆ

近くになくて(^_^;)
自転車、車がないので
マッサージに行くのもバスに乗り1時間ぐらいかかってしまいます(;_;)
抱っこ紐するだけでオッパイが痛く圧がかかり服がびちょびちょになっついます(笑)