※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那の具合い悪い、疲れたアピール本当にしんどいです。いないものだと…

旦那の具合い悪い、疲れたアピール本当にしんどいです。
いないものだと思って、、、俺のことはいいから、、、は???子供の面倒みろよって感じです。

早く育休明けて同じ立場に戻りたいです。

男ってみんなこんなもんですか?

コメント

ポッポ

そんなもんです😂
しんどいアピールでわかってよ…みたいな感じですよ!喉痛いだけで何もせず寝込みますし、こっちが本当に調子悪い時にそれを言うと、実は俺も…みたいに便乗してくるし😂
1人目出産後に仕事復帰して、少しはマシだったのかもしれませんが、しんどいアピールはありましたよ💦

• ぽ

横からすいません💦
    私も↓に書いたんですが、『実は俺も…』アピールまじうざいですよね(笑)
    旦那は薬も飲めるし、しんどかったら会社休んで1日中寝てられるだろうけど、こっちは薬も飲めないし、24時間休みなんて無いんだけど!って感じです💢

• 10月13日
  • あやか

あやか

ほんと痛みに弱いですよね😭
    便乗やばいですよね!(笑)こっちのイライラはマックスですよね!

復帰後もそれなりに覚悟しないとですね😭😭

• 10月13日
はぎ

うちもです
すぐピーピー言いやがって笑
夜勤でいない日の方がなんでもスムーズにいくし楽です。

• あやか

あやか

わかります!
    なんだかんだいないほうが、、、と最近思ってきました😭(笑)

• 10月13日
Haru☆

うちの旦那もです!
お前はいいよなーってよく言ってきますよ!!

• あやか

あやか

は?じゃあ代われ!と言いたくなりますよね😂😂😂

• 10月13日
あーちゃん

男性のしんどいアピールほんといらつきますよね😱😱
こっちもっと大変でしんどいし!!て思いますよね。
男は弱いんですよ~(-_-)💨

• あやか

あやか

そうなんですよ!旦那に限らず職場の男性もそういう方いました😭外でもそうって相当ですよね(笑)

慣れないとですね😭😭

• 10月13日
りんご

みんなではないですよ!!
私の旦那は、家族全員が嘔吐下痢になってしまったとき、私と交代でゲロ吐きながらも子どもの面倒見てくれたので💦
具合悪いアピールする男って
結局自分が一番可愛いんだと思います😭
読んでてこっちまでイラッとしてしまいました😭

• あやか

あやか

うわー💗
    素敵な旦那様ですね😍✨
    それにしても家族全員で嘔吐下痢って相当きついですよね😭

• 10月13日
ぽ

うちもです😂
先日喉が痛くて、私は風邪が喉からくるタイプなので、夜勤中の旦那に『喉痛いよ〜😭』ってLINEしたら『俺も』って返ってきましたww
いや、そこの共感いらねーしっていう😂😂😂
私がダウンしたら、あなたしか子ども見る人が居ないからね!ってことで一応LINEしてるんですけど💨
『俺は毎日朝から晩まで働いてる』って言われるので、早く再就職したいです!😡💢🗯

• あやか

あやか

俺も!!!(笑)
    ほんとなぜかそういう時だけ共感してきますよね!(笑)

なんだかんだ男性は働いている俺えらいって思ってるんですかねー!もう時代は違うよって感じです😭

• 10月13日
すみれまま

うちもです😭
私の方が立派なおちんちんついてるんじゃないか!??ってぐらい弱々しい旦那です😂

365日具合い悪いって言う旦那なので、こないだ旦那が39度熱でた時もいつも通りの態度を取ってしまいました😅

• あやか

あやか

それすごく分かります!(笑)
    女性の方が100倍強いですよね!

その対応最高です!(笑)

• 10月13日