※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珈琲ゼリー
家事・料理

趣味でパン作りされてる方!ぜひお写真見せてください📸✨✨✨私もパン作りを…

趣味でパン作りされてる方!!
ぜひお写真見せてください📸✨✨✨

私もパン作りを始めてみようと思うのですが、最初に揃えた方がいいもの、必要な道具を教えて頂けると嬉しいです★

あと食パンは作るの難しいでしょうか?(><)

コメント

ママ🧸

私はホームベーカリー使ってますよ〜!
捏ねるのと発酵までホームベーカリーでして取り出して成型して発酵させてオーブンです✨
食パンならホームベーカリーに材料セットしたらあとはスイッチ押すだけで焼き上がりまでいけます😃

私は小麦粉等の材料は富澤商店で揃えて(美味しいので☺️)あとは道具も家にあるものでまかなえてます☺️

• 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

回答ありがとうございます😊
    ホームベーカリー購入検討してみます!!
    どんなものが良いのでしょうか?✨😍

富澤商店で見てみたいと思います✨
    おすすめのものはありますか?💗
    完全に初心者ですが美味しいものを作りたいので教えて頂きたいです★

• 10月13日
  • ママ🧸

ママ🧸

富澤商店では春よ恋の強力粉買ってます😊美味しいです!
    Amazonでも買えるし、店頭だったら色々聞きながら選べていいです♪

イーストはホシノやサフだったかな?いくつか気分で変えてます!

バターと牛乳は四つ葉のバター、砂糖はてんさい糖塩は石垣島の塩でやってます!

粉にこだわるだけでも美味しくできると思います😊👍

ホームベーカリーはPanasonicの1万円程のものです😊

• 10月13日
  • 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

色々と詳しくありがとうございます💓
    ままりさんの参考に揃えたいと思います✨✨✨
    作るのが楽しみです🎶🎶
    教えて頂きありがとうございます❤

• 10月13日