※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかさん
子育て・グッズ

子供のおむつ替え中に、しめじが出てきたエピソードについて相談があります。

質問じゃないんですが…
今日子供がうんちをしたので替えようとしたら、うんちが出きってなかったようでまだつながっていました。
おむつの余白で切ろうとひょいっと軽く拭いてみましたが切れず、もう1回やったけどだめ。
なのでお尻拭きでつまんで取ろうとしたら、ちょっと硬めの何かが出ていることに気づきました。
勇気を出して引っ張ってみたら、中からぴょんと出てきたのは大きなしめじ!
しめじの傘が引っかかって出てこれなかったようです。
しめじ小さく切ってなくてごめんねと同時にこれが引っかかっていたのかと笑ってしまいました😆

コメント

deleted user

萌えキュンと同時に申し訳なくなりますよね

はじめて🔰のママリ

うちの子はうどんが出切ってなくて、つまみ出したことあります(˙꒳​˙ )笑

シナモ

うち、もやしがそうなってること多いです 笑

でもしめじは笑ってしまいますね😆

ひまた

しめじの傘が引っかかってたとは💦

うちは、黒くて大きな塊が見えてドキッとしたら椎茸でした!
家では細かく切っているので保育園だと思いますが…
大人と同じサイズの切り方でビックリしました🤣

初めてのママリ

我が家もエノキを引き出したことがありました!
笑えますよね(笑)
私、記念に写メに残そうとして旦那に止められた記憶があります(笑)

はじめてのママリ🔰

保育士してました🙋‍♀️

しめじの傘引っかかってるの…結構あるあるです😆

マミーピッグ🐷

うちの子も、キノコ大好きなので何度がありました~💦

本人は気持ち悪いですよね~きっと😅💦