※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

靴って何歳から履かせるのですか?? ちなみに明日で7ヶ月です。お座り、つかまり立ち、ハイハイ出来ます。

靴って何歳から履かせるのですか??

ちなみに明日で7ヶ月です。
お座り、つかまり立ち、ハイハイ出来ます。

コメント

a

私のところは普通に何歩か自分で歩けるようになったら履かせました!

みやこ

わたしも何歩か歩けるようになってから履かせました!

歩けるようになったらですかね🌟
うちは10ヶ月で歩けるようになったので靴を買って最初は家の中で履かせてみて慣れたら外で履かせました😌

ゆとまる

最近買いましたよ👌
もうすぐ冬ですし、歩くようになった時のために靴下や靴になれて欲しいのでお外出る時だけで履かせてます😊

ママリ

歩けるようになった1歳2ヶ月で買いました😊

11ヶ月で保育園に入る時に持ってくるよう言われて書いました。散歩の時履いてつかまり立ちとかしてるみたいです。園で使うようなおっきなレジャーシートとかは家にはないので、土日の散歩のときは普通にベビーカーだけなので、園でしかまだ靴履かせてないです。。。

私は伝い歩き出来るようになってから買ったので、7ヶ月半で買いました💡
最初は本当にふにゃふにゃのほぼ室内履きを買い、サイズアウトを繰り返したのと、今は歩くようになったので3足目でしっかりした外履き用を買いました👌