※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

子供の風邪、どこまでなら外出しますか?明日は姉家族とでサーカスに行く…

子供の風邪、どこまでなら外出しますか?

明日は姉家族とでサーカスに行く予定で、
今日の夕方から実家に泊まるつもりでした🏡

しかし昨日の朝から少〜し鼻水、
昼には鼻水が酷くなり
夕方に38度の発熱。
寝る前に39度まで上がりました。

今日は鼻水は出るものの
熱はずっと、37度5分付近です。


皆さんならどうしますか?
・予定通り夕方実家に変える
・帰らず自宅で様子を見て、行けそうならサーカスに現地集合
・大事をとってサーカスは諦める


ちなみに、すこぶる元気です。

コメント

ママちゃん

大事をとってサーカスは諦めて自宅で休ませます。
今は元気でも無理させて熱出たらかわいそうなので。

yuu

インフルエンザも流行り出してるので私なら自宅で様子見て、サーカスは諦めますね

きりん

私ならサーカスは諦めます。
もう、既にインフルとかも流行ってるとかなので、もし、ムリして出かけて免疫落ちてて違う病気をもらってきちゃうと可愛そうなので。

母娘でキティラー

鼻水や咳だけならまだしも高熱が昨日出てたなら私なら見送りますね。

残念ですが…。

なな

え!熱が出た翌日ですよね💦
諦めます!!

ふーちゃん

私も悪化しては可哀想なんで自宅で休ませますね!インフルエンザも流行ってるので、、