※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

愚痴です。旦那へのストレスが消えず…溜まる。妊娠した時から、別々で寝…

愚痴です。


旦那へのストレスが消えず…溜まる。

妊娠した時から、別々で寝るようになり、
もちろん、子供が産まれてからは別の部屋で寝ている。
なのに、たまきする夜泣きに対して、わざわざこっちの部屋に来て『うるせぇな』『勘弁してくれ』『黙れよ』『なんで泣いているんだ』
など、よくそんな言葉が出るなと…
その言葉を聞くたびに刺してやろうかと毎回思う。


『おかげで俺不眠症』

は?
不眠症なのは結婚する前からだろ。
子供できて子供の夜泣きで不眠症になったわけじゃないのに、何がお前らのせいで不眠症だよ。

お前よりこっちのほうが睡眠時間ないわって毎回思う。

最近は理由あって実家に泊まったりすることもあるけど、その時は『二人がいないから俺寂しい。寂しくて寝れない。』

は?

帰ってきたら帰ってきたで、うるさくて寝れない₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎本当に口を慎め!と思う。

うちの子全然夜泣きしないのに、これでこんな言い草はヤバイと思う。


感情の起伏の激しい旦那。
優しい時は本当に優しいけど、ウザい時はとことんウザい。物に当たるし、子供に当たるときも…。

旦那なのに絶対子供を任せられない。

子供より子供の旦那。男はいつまでたっても考えが幼いと思ってしまう。

自分自身仕事はしてるけど、自分にもっと経済力があればなとつくづく思う。

もっと言いたいけど、とにかく、自分の感情でまだ1歳前後の子供に逆ギレしたり、罵倒したりするのは本当にやめてほしい。

子供ができてから旦那が嫌いになっている。

コメント

はるいろ

うちの夫も不眠症ですが、だからこそ夜泣き対応代わってくれたりしてました。
僕の方が眠れないの慣れてるから。と。

感情の起伏が激しいのは嫌ですね。

怒ってる姿、怖い姿は
特に子どもの記憶に強く残るので心配ですね💦

  • よっぴ

    よっぴ

    コメントありがとう御座います*ᴗ ᴗ)⁾⁾
    夜泣き対応してくれる旦那さん素敵ですね(´•᎑•`)
    うちは変わってくれたことはないですね…言葉を吐き捨てに起きてくるだけで…。

    親を見て育つので、嫌な姿は見せたくないのですが(´)Д(`)

    • 10月13日