※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

ギャップのセールで、来年のサイズで購入を迷っています。大柄な娘は2歳半ぐらいのサイズが適しているでしょうか?参考になる情報を教えてください。

ギャップのセールで、来年サイズで購入迷っています!

現在、1歳5ヶ月、体重12kgと大柄な娘で現在服のサイズは基本90です。

このくらいだと、ギャップだとベビーの18-24mではなく、幼児サイズですかね?

大柄な子の場合2歳半ぐらいだと普段どのくらいのサイズの洋服を選んでいますか?

参考までに教えていただけると嬉しいです💡

コメント

み

3y 4yあたりで探してみてはどうでしょう?!
まださすがにbabygapだと思いますよ!
5歳でも幼児🙄 xs大きめです!

• み

すごい誤字してました💦
    5歳でも幼児のxs大きいですと言いたかったです😂💦

• 10月13日
  • ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます!
    ベビーギャップ0〜24mと幼児サイズ(2-4y)という区分で考えていました💦ややこしくてすみません。
    たしかに1つ上の年齢のものにしてみてもいいかもですね💡
    参考になりました😊

• 10月13日
スキル

全く同じです!月齢も同じで、希望のコメントにはならなくてすみません^_^
12キロで身長81センチあたり…80は手足が短くて、ムチムチです笑笑
GAPの18ー24サイズをメルカリなどで買っては失敗してます…伸縮性がないとムチムチで着れなくて…

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます!
    全く同じですね💡💡
    とっても分かります〜!
    同じような方からコメント頂けてとっても嬉しいです😊

ギャップは少し小さめかつぴったりフィットのものが多いのでサイズ選びが難しいですよね😭

• 10月13日