※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
雑談・つぶやき

昨夜避難勧告と特別警報が出たので同居している義家族と避難所に行きま…

昨夜避難勧告と特別警報が出たので同居している義家族と避難所に行きました。旦那さんは地域の消防なので出動してたんですけど、とても不安な中時々消防団の車のカンカンカンカンという音が聴こえてきて、すごく心強く感じました。 こんな時に出動して地域を回って安全を呼びかけたり危ないのに川の様子見に行ったり… 旦那さんに側にいて欲しいという思いもありますが、なんか凄いなー、誇りだなーと思いました✨ 明け方帰ってきて、朝早くまた地域を巡回してさっき帰ってきて熟睡してます。 
また消防⁈って思う時もあるけど、消防って大切なんだなって思いました。 今日は一日だらけさせてあげようと思います(*´꒳`*) 私と同じく、消防の旦那さんをお持ちの方、お疲れ様でした(*´꒳`*)

コメント