※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん
妊活

ベイビーサポートガールを使用している方へ質問です。使用期間と入れ方、効果的なコツを教えてください。

ベイビーサポートガールで妊娠された方にお聞きしたいです。何本か使用していますがなかなか授かれません。

※使用してどのくらいで授かれましたか?

※入れ方としてはどのようにしていますか?

いつも半分か7分目くらいまで入れ浅く仲良ししています。コツや効果があったことがあれば教えてください🙏

コメント

ママリ

使用して4ヶ月ほどで授かりました!
入れ方は同じく半分か6、7分目くらいまで入れて使ってました。
他にも、クランベリーサプリや排卵検査薬使用で2日以上前、シリンジ法などと併用してやりましたが結果男の子でした😂

• せいちゃん

せいちゃん

返信ありがとうございます。
    4ヶ月で授かれるの羨ましいです💕確か70%くらいの確率ですよね😅
    クランベリーサプリは併用していました。でも美味しくないです😂
    シリンジ法は初めて聞きました✍
    ちなみに排卵検査薬は使用した事がないのですがどのような物を使っていましたか?

• 10月13日