※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
家族・旦那

吐き出させて下さい〜😭私は言葉には出さないけどものすご〜く嫉妬深いで…

吐き出させて下さい〜😭

私は言葉には出さないけど
ものすご〜く嫉妬深いです。
旦那さんには女の人と会話をして欲しくないレベルです😂😂
でも嫉妬をしても基本ぐっと堪えます。
なのですが、今回ばかりは
ハッキリ言うべきか…迷っています

先日、会社の人と3人で
24時間のジムの見学に行ってきたそうで
旦那さんは2ヶ月前から
筋トレや食事にも気を使って頑張っていて
ただ純粋にジムに行きたいだけなんだと思うのですが
会社の人と一緒に契約しようみたいな
話になったというのが引っかかっています。

その中に一人若い女性がいて(私よりは年上ですが)
その人は旦那さんの後輩にあたります。
私は会ったこともないしどんな人かは
知らないですが、
一度会社の飲み会の件で電話がその女性から
かかってきた時に電話越しの声が
物凄いきゃぴきゃぴしてて距離感が近い話し方だったので
その日から不快感を覚えてしまいました😂

仕事は営業なので終わる時間は結構みんなバラバラなのですが、
同じジムに通うとなると
同じような時間に行くことになりますよね?
そしたら絶対顔合わせるし一緒の時間を過ごすことになりますよね?
それを考えたら物凄く嫌でした。

会社の飲み会とか食事会なども本当は
その人もいるんだよなと思うと
気になって旦那が帰ってくるまでずっともやもやしてるのに
同じジムに通うとなったら
毎日不機嫌で優しくできる自信がありません😂👎
(今のところは金銭的にも行く時じゃないよと言って止めてあります)

私の知らない人+見えない所で一緒にいる
というのがもうダメで🤔
これくらいは言ってもいいでしょうか??

マタニティーブルーなのか
よく考えたら私との時間より
その人との時間の方が長いんじゃないかとか
もう色々考えてしまって
涙が出てきます😂😂
しかも私が里帰り出産するので

そんなんめっちゃ寂しいやん
おれ3ヶ月も居なかったら寂しくてジム行っちゃうわ〜!

と言っていて
その間、その人とジムで一緒になるの
無理すぎるのにこの人鈍感すぎるな…
って感じでした😂💔

嫉妬してるってことを
旦那に知られたくなくていつも堪えてたのですが
今回ばかりは無理そうで😂
私って心の器が小さい女ですかね😭

コメント

deleted user

いやーーー私も嫌です〜🤣
不安なの伝えていいと思います✨
飲み会などは仕方ないとしてもプライベートまで一緒に女性といるとなると私も嫉妬しちゃいます😱

  • まゆゆ

    まゆゆ

    ですよね😂!!
    私が嫉妬深いのかと思ってたんですが同じ方がいて安心しました🥺❤️

    • 10月13日
まめ

夫婦なんですから我慢する必要ないです!私もそれは嫌だと言っちゃいます💦

  • まゆゆ

    まゆゆ

    嫉妬してるっていうのを知られたくないのと恥ずかしくて😢
    直接いうことにします!

    • 10月13日
deleted user

私普通に言いますよ。

現場監督(女性)の話が一時期毎日出てきたので


お前○○と浮気してんのか!ロリコン!くそじじい!ハゲ!!!

て騒ぎました(笑)


それ以降は特に何も言わなくなりました。


あまりにも楽しそうに話す物で…ヤキモチ妬きました!

  • まゆゆ

    まゆゆ

    自分の知らないところで
    女性と親しくしてるって思ったら
    嫉妬しちゃいますよね😂❤️❤️
    私もちゃんと言うことにします( ´ᐞ` )

    • 10月13日
🍑🍒

そりゃ嫌ですね。
その女の人とは行かないでねと釘さしますね。

  • まゆゆ

    まゆゆ

    ですよね😂

    • 10月13日
みみ(30)

それは、普通に嫌です(・_・;
耐えていてすごいです!
伝えていいと思います!
一緒にジムって💦
それぞれ行くならいいですが、会社帰り一緒に時間合わせて、帰りもですか?!
無理ですね。

  • まゆゆ

    まゆゆ

    結局私が行けるようになるまでは
    行かないって自分から言い出したので
    良しとしました😂
    一緒にジムは嫌ですよね💔

    • 10月13日