コメント
YUKI♡♡
そうですよ(^^)舌の裏のみです!
YUKI♡♡
そうですよ(^^)舌の裏のみです!
「ココロ・悩み」に関する質問
年少でスイミング習ってます。 1年級をあげてもらえません 何でだと思いますか…? 旦那と交互に付き添いしてますが 同じ先生なのに旦那が言われる事と私が言われる事違います。 今のクラスで息子だけできるので毎回別…
仕事の休みについて。 私が悪いの承知での質問です💦 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パートで、週4働いてます。 平日一日、休みがあります。 それで今週は水曜日(明日)休みなのですが 保育園の行事が木曜日(…
地頭は悪くないけど勉強嫌いな子、どうしてますか? 息子は勉強嫌いです。深くじっくり考えるのが苦手で、パッとわからないとすぐ当てずっぽうになります。集中力もありません。好きな科目は体育で、嫌いな科目はもちろ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちぃーーーーーちゃん
ありがとーございます!
毎日同じ時間に1日1回ですか?
基礎体温してた方がやっぱいいんですかね?
YUKI♡♡
妊活の1歩と言われるくらいなので測った方が自分のリズムわかりやすいですよ(^^)
できるだけ同じくらいの時間で1日1回です♡
動いてしまったり布団きてなかったりとかで体温だいぶ変わったりするので気をつけてくださいね!
ちぃーーーーーちゃん
なるほど!
ドラモリとかに普通に売ってあるんですか?
いくらぐらいするんでしょー( ´-` )
YUKI♡♡
ドラックストアとかでしたら2000円〜3000円くらいかな?
私のはオムロンの10秒で測れるものです(^^)
測定時間短い方が楽で良いですよ!
2000円ちょっとだったかな?
ちぃーーーーーちゃん
そーなんですね!
記録わルナルナとかですか?
YUKI♡♡
ルナルナファミリーとラルーンとコウノトリというアプリ3種類で見比べて使ってます(^^)
ちぃーーーーーちゃん
全部結果一緒ですか?
むしろ違ったらどれ信じていいか分かりませんよね(笑)
YUKI♡♡
だいたい一緒です(^^)生理周期を入力するので生理周期安定してれば大丈夫ですよ!
ちぃーーーーーちゃん
買ったので明日から活用します!
ありがとございました❤︎゛
YUKI♡♡
はい(^^)慣れるまで難しいかもしれないですが!
妊活頑張りましょう\( Ö )/♥︎︎∗︎*゚